『LDの映像が出力されません』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年10月21日 発売

TA-DA5600ES

スピーカーリロケーションwith A.P.M./HD-D.C.S. フロントハイモード/第三世代 広帯域パワーアンプ/スイッチングハブ機能付きの4ポートLAN端子を備えた7.1chAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥260,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:2系統(A/B切換、同時、OFF) オーディオ入力:5系統 TA-DA5600ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA-DA5600ESの価格比較
  • TA-DA5600ESのスペック・仕様
  • TA-DA5600ESのレビュー
  • TA-DA5600ESのクチコミ
  • TA-DA5600ESの画像・動画
  • TA-DA5600ESのピックアップリスト
  • TA-DA5600ESのオークション

TA-DA5600ESSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • TA-DA5600ESの価格比較
  • TA-DA5600ESのスペック・仕様
  • TA-DA5600ESのレビュー
  • TA-DA5600ESのクチコミ
  • TA-DA5600ESの画像・動画
  • TA-DA5600ESのピックアップリスト
  • TA-DA5600ESのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > TA-DA5600ES

『LDの映像が出力されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA-DA5600ES」のクチコミ掲示板に
TA-DA5600ESを新規書き込みTA-DA5600ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

LDの映像が出力されません

2011/01/01 18:52(1年以上前)


AVアンプ > SONY > TA-DA5600ES

スレ主 time3563さん
クチコミ投稿数:7件

パイオニアのDVL−919とコンポーネントで接続し、HDMI出力で、SONYのKDL−46EX700に出力しています。DVDは映像、音声とも問題なく再生されますが、LDを再生したときの映像が映りません。音声は問題ありません。コンポジットで接続すると映像もでます。(かなりひどい画質ですが…)原因及び解決策がわかる方がいたら教えてください。

書込番号:12447102

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/01/01 19:00(1年以上前)

LDプレーヤーの映像はコンポーネントからも出力できるそうですが、白黒画像になるのでS端子かコンポジットで接続するより方法は無いでしょうね。

書込番号:12447140

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 time3563さん
クチコミ投稿数:7件

2011/01/01 22:07(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。LD・DVDのコンパチ機ですので、同じ機械でDVDを再生したときは映るのに、LDを再生したときには映らないのはなぜでしょうか? やはり映像信号が違うせいでしょうか? LDの場合、「白黒になる」とありましたが、これも映像信号のせいなのでしょうか? もう少し教えて頂けると幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:12447862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/01/01 22:16(1年以上前)

DVL−919とKDL−46EX700を直に、コンポーネントで接続し、
DVL−919とTA-DA5600ESを光か同軸デジで、繋ぐのはダメなんでしょうか?

書込番号:12447906

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/01/02 08:01(1年以上前)

LDは元々コンポジット信号で記録されています、S端子で出力できるのはプレーヤー内でY/C分離しているので出力できるのですが、コンポーネント信号へ変換する機能を持たないためでしょう。

書込番号:12449147

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 time3563さん
クチコミ投稿数:7件

2011/01/02 13:29(1年以上前)

みなさんありがとうございます。DVL−919は、以前、コンポーネントでテレビ、プロジェクターに接続しており、特に問題がありませんでした。直接、テレビにコンポーネント接続すれば問題はないと思いますが、少し離れているので映像コードを補充する必要があるかな。あるいは、距離があるため、LDからの信号が弱いため認識しないのかもしれません。みなさんからのご助言を参考に配線を考えてみます。

書込番号:12450020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/06 13:14(1年以上前)

私はLD&DVDコンパチ機DVL−H9を所有しておりますがコンポーネントからはLD映像は出ておりませんでした

書込番号:12469248

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 time3563さん
クチコミ投稿数:7件

2011/01/06 15:27(1年以上前)

ありがとうございます。私の勘違いだったようです。コンポーネント出力と、s端子での出力の両方を接続していたのだと思います。いろいろとみなさんにご迷惑をおかけしてすみませんでした。

書込番号:12469712

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > TA-DA5600ES」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TA-DA5600ES
SONY

TA-DA5600ES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

TA-DA5600ESをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング