『モデルチェンジは』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年10月21日 発売

TA-DA5600ES

スピーカーリロケーションwith A.P.M./HD-D.C.S. フロントハイモード/第三世代 広帯域パワーアンプ/スイッチングハブ機能付きの4ポートLAN端子を備えた7.1chAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥260,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:2系統(A/B切換、同時、OFF) オーディオ入力:5系統 TA-DA5600ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA-DA5600ESの価格比較
  • TA-DA5600ESのスペック・仕様
  • TA-DA5600ESのレビュー
  • TA-DA5600ESのクチコミ
  • TA-DA5600ESの画像・動画
  • TA-DA5600ESのピックアップリスト
  • TA-DA5600ESのオークション

TA-DA5600ESSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • TA-DA5600ESの価格比較
  • TA-DA5600ESのスペック・仕様
  • TA-DA5600ESのレビュー
  • TA-DA5600ESのクチコミ
  • TA-DA5600ESの画像・動画
  • TA-DA5600ESのピックアップリスト
  • TA-DA5600ESのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > TA-DA5600ES

『モデルチェンジは』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA-DA5600ES」のクチコミ掲示板に
TA-DA5600ESを新規書き込みTA-DA5600ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

モデルチェンジは

2015/11/25 09:19(1年以上前)


AVアンプ > SONY > TA-DA5600ES

クチコミ投稿数:3件


ソニー製のAVアンプを検討しています。  この機種は発売からだいぶ年数経ってますが、 モデルチェンジはあるのでしょうか?

情報をお持ちの方、教えて下さい。

書込番号:19349699

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/11/25 09:46(1年以上前)

型番違うけどハイエンド機種としてはこちらが後継候補かと。
http://www.phileweb.com/news/d-av/201510/16/37556.html

書込番号:19349738

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/11/25 11:25(1年以上前)

こんにちは

こちらの機種の後に
5700ES(2011年)→ 5800ES(2012年)とマイナーチェンジしていますが、ネットワーク機能では他社に比べ、頭一つ二つ抜けている機種でしたのでいまでも現役で十分つかえています。(2015年モデルでは、LX88がようやく一部のフォーマットでハイレゾ マルチに対応してきた)
たださすがに映像部門の最新フォーマット(DOLBY ATMOSやDTS X)やHDCP2.2の対応が遅れている状況でした(フラグシップ機)。
他の方が紹介されていますが、米国で来年春に最新機種(型番的にワンランク下だと思う)が発売予定になっています。日本も夏・秋頃かなと思いますが、まだその詳細を含め 発表はされていません。

書込番号:19349923 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/11/25 15:42(1年以上前)

>9832312eさん

早速の回答ありがとうございます。  来年アメリカで発売ですかー   ソニーが作る最新のAVアンプですからかなり期待してしまいま

す。  気長に待ってみます。

書込番号:19350442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/11/25 15:54(1年以上前)

>LVEledeviさん


来年ですね!  アトモスの臨場感には感動しましたが、環境の整備には障害が多々ありまして 今のところ考えてはいませんが、

今あるAVアンプのバージョンアップとしてソニーを検討している次第でした。  焦らず来年まで待って実機を確認して考えてみます。

ありがとうございました。

書込番号:19350467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > TA-DA5600ES」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TA-DA5600ES
SONY

TA-DA5600ES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

TA-DA5600ESをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング