『HDMIケーブルについて。』のクチコミ掲示板

2010年 9月27日 発売

LVP-HC4000

従来モデルよりコントラストが10%向上したフルHD対応ホームシアターDLPプロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:1200ルーメン LVP-HC4000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LVP-HC4000の価格比較
  • LVP-HC4000のスペック・仕様
  • LVP-HC4000のレビュー
  • LVP-HC4000のクチコミ
  • LVP-HC4000の画像・動画
  • LVP-HC4000のピックアップリスト
  • LVP-HC4000のオークション

LVP-HC4000三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月27日

  • LVP-HC4000の価格比較
  • LVP-HC4000のスペック・仕様
  • LVP-HC4000のレビュー
  • LVP-HC4000のクチコミ
  • LVP-HC4000の画像・動画
  • LVP-HC4000のピックアップリスト
  • LVP-HC4000のオークション

『HDMIケーブルについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LVP-HC4000」のクチコミ掲示板に
LVP-HC4000を新規書き込みLVP-HC4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

HDMIケーブルについて。

2011/09/05 21:47(1年以上前)


プロジェクタ > 三菱電機 > LVP-HC4000

スレ主 n2lilithさん
クチコミ投稿数:56件

皆さん10mのHDMIケーブルはどこのメーカーを使用していますか?
そろそろ家が完成しそうなので本機とHDMIケーブルを購入しようと思うのですが、安物の10mは映らないケーブルとかがあるみたいなので、参考までに教えて頂けないでしょうか。
出来れば2000〜3000円の物でお願いします!

書込番号:13463634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:63件

2011/09/05 23:09(1年以上前)

その希望価格ですと最安価格帯です。
HORICかPLANEXあたりの最安製品しかないと思いますが。
とりあえず同一製品でも当たり外れがあるので試してみては?
私の場合PS3+DLA HD1をHORICの10mでつないでますが、問題なく映っています。
安定した性能の製品ですと、イコライザーつきや1.4a対応製品等がありますが、2〜3万円はします。
エイム電子他から出ています。

書込番号:13464131

ナイスクチコミ!1


スレ主 n2lilithさん
クチコミ投稿数:56件

2011/09/06 01:03(1年以上前)

ハブハブ1696さん毎度ありがとうございます!
ホーリックの10mケーブルをAmazonで購入してみました。
レビューでHC4000に使用して問題無く映るとの事でした!
まだ本体は購入していないので家にあるHDMI端子付きのPS3,BDレコ等で試してみたいと思います。
7日に届くようなのでまた報告致します。



書込番号:13464692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/06 07:04(1年以上前)

HORIC ハイスピードHDMIケーブル 10.0m イーサネット 3D 4KX2K解像度 フルHD 対応 金メッキ端子 HDM100-886SVを使用しています。
プロジェクタはLP-Z4
BDはBDZ-A70
で問題なく使用しています。
プロジェクタとBDの間にはHDMIセレクタDN-HDMI423を使用しています。

書込番号:13465057

ナイスクチコミ!1


スレ主 n2lilithさん
クチコミ投稿数:56件

2011/09/06 18:16(1年以上前)

ファミリーコンサート2さん返信ありがとうございます!
私が購入したのは,ホーリックのHDM100-903GD Amazon価格2600円の物です。
本日届いたので早速PS3で試したところ正常に映像、音声が出ました!
代引手数料入れて2860円で購入できたので、とても満足しています!
あとはHC4000を購入して問題無い事を祈るだけですねw
お二方優良な情報ありがとうございました!

書込番号:13466757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > LVP-HC4000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LVP-HC4000で4K/BSの4K映像見られます。 9 2019/07/23 18:01:45
丁度食べ頃 3 2012/07/22 12:52:45
買ってしまいした 6 2012/07/20 2:09:25
設置について 3 2011/10/12 23:21:21
視聴できる場所、ありますか? 4 2011/09/13 17:59:06
HDMIケーブルについて。 4 2011/09/06 18:16:25
コントラスト比、300という数値は、どのくらい変わる? 5 2011/07/04 17:49:03
HC4000をお持ちの方に質問です。 11 2012/05/16 23:10:33
ヨドバシドットコムで 1 2011/02/28 12:49:11
在庫無し 0 2011/02/16 18:15:22

「三菱電機 > LVP-HC4000」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LVP-HC4000
三菱電機

LVP-HC4000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月27日

LVP-HC4000をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング