『キットのレンズが少し不思議』のクチコミ掲示板

2010年 9月18日 発売

EOS 60D ボディ

約1800万画素CMOSセンサー/バリアングルクリアビュー液晶モニター/アートフィルター機能を備えたデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (51製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ボディ の後に発売された製品EOS 60D ボディとEOS 70D ボディを比較する

EOS 70D ボディ

EOS 70D ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション

EOS 60D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月18日

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション

『キットのレンズが少し不思議』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ボディを新規書き込みEOS 60D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

キットのレンズが少し不思議

2010/08/26 22:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ボディ

クチコミ投稿数:138件 晴れたら出かけよう 

こんばんは。

60Dについての書き込みは色々ありますが、ようやく7DとX4の間が埋まりました。
チョイスが増えるのは良いことかと思います。

ところで、キットのレンズのチョイスに少し疑問が。
やはり
EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM と
EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS 
はあっても良いかと思います。

特にEF-S18-200mm F3.5-5.6 IS。
多分対抗するであろうD90後継には
AF-S DX 18-200G VR II
が用意されるでしょう。

とりあえず1本と考えた時に
お得に200mmまでのキットがあるのは大きいと思います。

後から追加かな?

書込番号:11817817

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/08/26 22:19(1年以上前)

うんうんw
後から追加しそーな気がします(^^)

書込番号:11817832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:27件

2010/08/26 22:24(1年以上前)

今回の60Dのメインのターゲットがエントリークラスの中でちょっと上の機能を求めている人となっているのかもしれませんね。
X4と60Dで結構幅広い需要を満たせるような。。
一通り出回ったら15-85のキットなども出るかもと思います。

書込番号:11817882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件 晴れたら出かけよう 

2010/08/26 22:25(1年以上前)

ちょきちょき。さん

こんばんは。

ですよね(^^)

ただ、この2本は EF LENS +1[プラスワン] キャッシュバックキャンペーン 対象外なんですよね。

何か変わったことでもするかもしれませんね。

なんて適当な推測(要望)ですがw

書込番号:11817888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件 晴れたら出かけよう 

2010/08/26 22:30(1年以上前)

石臼挽き珈琲さん

こんばんは。

確かにターゲットに幅がありそうですね。

D90後継機よりも、少し安く見せるための手法かも?

関係ないですが、動画がいらなければ50D+18-200の安さが際立ってるような。

書込番号:11817933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/26 23:04(1年以上前)

EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMだとワイド側で、
内蔵ストロボがケラレちゃいますね。
この組合せは今後もキット化は無いかと。

書込番号:11818193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件 晴れたら出かけよう 

2010/08/26 23:06(1年以上前)

ラックビーさん

こんばんは。

おぉ!そうなんですね!気付きませんでした。

あまり私は気にしたことないです(^^ゞ

書込番号:11818210

ナイスクチコミ!0


orihikaさん
クチコミ投稿数:32件

2010/08/27 01:18(1年以上前)

売れないレンズをキットにしてるような感じがしてるのは
私だけでしょうか?

書込番号:11819044

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:138件 晴れたら出かけよう 

2010/08/27 09:08(1年以上前)

orihikaさん

おはようございます。

おお!

核心かもしれませんね!

そこには考えがおよびませんでした(^^ゞ

そうでしたら60Dがむごいような…

書込番号:11819896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/27 11:07(1年以上前)

>売れないレンズをキットにしてるような感じがしてるのは私だけでしょうか?

そっ、そんな本当のことを・・・

書込番号:11820336

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ボディ」のクチコミを見る(全 30733件)

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ボディ
CANON

EOS 60D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月18日

EOS 60D ボディをお気に入り製品に追加する <1062

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング