『今日買ってきました♪』のクチコミ掲示板

2010年 9月18日 発売

EOS 60D ボディ

約1800万画素CMOSセンサー/バリアングルクリアビュー液晶モニター/アートフィルター機能を備えたデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (51製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ボディ の後に発売された製品EOS 60D ボディとEOS 70D ボディを比較する

EOS 70D ボディ

EOS 70D ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション

EOS 60D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月18日

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション

『今日買ってきました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ボディを新規書き込みEOS 60D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

今日買ってきました♪

2011/04/10 16:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ボディ

スレ主 chappy3104さん
クチコミ投稿数:12件

先日、使えるレンズについて教えて頂いた者です。

毎日価格をチェックしていたのですが、「在庫有」のショップが
どんどん少なくなっていく一方、価格が上がっていくので、欲しい時が買い時だと思い、
『近所のお店に在庫があれば買おう!』と、カメラのキタムラに問い合わせました。
「本体でしたら1個在庫がございます。」との事でした!

先日このお店でチェックしたところ、価格は79,800円(下取りありで5,000円引き)
だったので、下取りなしの私は79,800円支払うつもりで行ったのですが、
他店に対抗してなのか、今日は75,600円(下取りありで2,000円引き)でした。
しかも店員さんが「下取りの商品はこちらで用意します」とおっしゃってくださって、
結局、73,600円+5年間保証(5%で3,680円)=77,820円で購入できました。

早速、マクロレンズでベランダの花を撮影しましたが、
バリアングルのライブビュー撮影で簡単に色んなアングルから撮れて、
しかもパソコンの画面で確認したら感動的にキレイでした!

今から15歳の高齢チワワと散歩に行って色々と撮って来たいと思います!
アドバイス下さった皆様、ありがとうございました。

書込番号:12881168

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:9件

2011/04/10 16:38(1年以上前)

chappy3104さんご購入おめでとうございます

僕も6日にやっぱり在庫が無いのでカメラのキタムラで18-55キットレンズとシグマの18-200を取り寄せしてもらいに行きました
ボディは在庫があったんですがボディと18-55では価格差が5000円しか違わないので18-55の方がお得っぽく思えたので待つことにしました

60Dが初めての一眼レフになるので届くのが凄く楽しみです
届いたら電話をもらえるようにしてもらったので毎日ケータイをそばに身につけ今か今かと見つめていますw(納期が1週間から2週間になっていたので当然まだまだなんですけどね汗)

書込番号:12881266

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EOS 60D ボディのオーナーEOS 60D ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/04/10 18:07(1年以上前)

こんにちは。chappy3104さん

ご購入おめでとうございます。

>73,600円+5年間保証(5%で3,680円)=77,820円で購入できました。

納得いくお買い物が出来て良かったですね。
これからチワワ君と散歩に行って色々と撮って早く慣れてくださいね。
そして良きフォトライフをお過ごしくださいね。

書込番号:12881531

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2011/04/10 18:14(1年以上前)

ワンコちゃん撮影するのに、バリアングルは面白い写真が撮れそうで
いいですね。

書込番号:12881555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/04/10 20:04(1年以上前)

>しかも店員さんが「下取りの商品はこちらで用意します」
なんのこっちゃ、以前にもこのような書き込みがありましたが、
これって書き込んではマズイ・・・ことは無いのかな?
本来、『なんでも下取り』の機種があっての値引きだと思うので・・・。
担当者か販売店舗が困ったことに成りはしないかと、
余計な心配だとは思いますが・・・。

書込番号:12881964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/10 20:23(1年以上前)

支店名を書き込んでないので、問題ないと思います。
正式にはまずいのでしょうが、値引きではなく下取りであるというメーカーへの配慮でしょうね。
大阪の某支店で購入した時、下取り品を持って行くのを忘れたことがありますが、
「念書」を書かされ、次回に持って行きました。

書込番号:12882027

ナイスクチコミ!1


スレ主 chappy3104さん
クチコミ投稿数:12件

2011/04/10 20:30(1年以上前)

kourest code 000さん

キタムラ仲間ですね!
5,000円差なキットを買うのがお得ですよね〜。
私はKissX2ダブルズームキットを持っていたので、
今回はボディのみにしました。
そして、18-55のレンズをつけてお散歩へ行ってきましたが、
愛犬を撮るのも、道端の花を撮るのも、景色を撮るのも、
これ1本でバッチリでしたよ!

1週間から2週間、短いようで長いですね。
ゴールデンウィークには間に合いそうですので、
お互い楽しく60Dを使いこなせるように頑張りましょうね!!




万雄さん

本当に納得いく買物が出来てうれしです。
さっそく散歩に出てあれこれ撮影しましたが、
機種が少し違うだけで、こうも違うのかと驚きの連続です!
特に道端に咲いてる花を撮影する時には、バリアングルが大活躍です。
愛犬ももう15歳で先はそれほど長くはないと思いますので、
カワイイショットを沢山撮っておこいと思っています♪



mt papaさん

そうですね。どうしても外で撮影すると見下ろした図ばかりに
なってしまいますので、これからはチワワ目線で撮影できそうです。
ファインダーでのぞいて撮られるのが好きじゃないみたいですので
バリアングルのライブビューは重宝しそうです!



hotmanさん

先日はアドバイスありがとうございました。
おかげで購入する決心がつきました!
下取りの件、書かない方がよかったかな・・・。
電機屋さんの値引きのような感じだと思ってしまいました。


書込番号:12882046

ナイスクチコミ!4


スレ主 chappy3104さん
クチコミ投稿数:12件

2011/04/10 20:46(1年以上前)

じじかめさん

良かったです。支店名を書かなくて。
せっかく親切にして頂いたので、迷惑はかけたくないもので・・・。
これからは気をつけなくては。
しかし念書を書かされるなんて、約束して持ってこなかった人がいたんでしょうね。
約束は守って、気持ち良くいい写真を撮りたいものですね!

書込番号:12882113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:10件

2011/04/10 22:57(1年以上前)

こんにちは。

KX3から60Dか7Dに乗り換えたいので、どうしても独り言をカキコしたくて返信ボタンを
クリックしちゃいました。
「いいなあ、いいなあ〜、買っちゃったんだ、いいなあ!連写速いの欲しいなあ〜!」

・・・すみません、40のオッサンが大人気無く、以上です。

書込番号:12882834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:593件Goodアンサー獲得:58件

2011/04/10 23:32(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ボクが買ったときの半値以下じゃん〜。

まぁ、価格が安くなっても画質は安くならないんで、どんどん使って下さい。

馴染んでくるのは、早いかと思います。

ボクも最近は7Dより、こっちのほうが使いやすいです。

書込番号:12882993

ナイスクチコミ!0


Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件 EOS 60D ボディの満足度4

2011/04/11 09:14(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。ネットショップは一律ですが、店舗では競合他店との兼ね合いも有り独自の価格を出している所も有りますね。
これからたくさん撮ってあげてくださいねぇ。

書込番号:12883908

ナイスクチコミ!0


スレ主 chappy3104さん
クチコミ投稿数:12件

2011/04/11 21:43(1年以上前)

出口の大将さん

私も購入を決めるまでは、ひとりごとの連発でしたよ!
私はKissX2からの買い替えです。
いいですよ〜♪想像以上にいいですよ〜♪
おまけにもらった「趣味なら、本気でBOX」に入っていた
撮影ガイドブックを通勤電車で読みましたが、
機能が多すぎて、使いこなせるか心配でもありますが・・・。
早く週末に出掛けて色々と撮りたくてうずうずしています!



けいえすじぇいさん

倍以上の価格だなんて、とてもじゃないけど私には手が出ません。
この価格でいっぱいいっぱいでした!
これまで使っていたKissX2は義理の妹にあげたいのですが、
ダブルズームキットも一緒にあげたいので、その代わりとなる
タムロンの18-270のレンズを購入すべく、500円玉貯金をはじめました。
いったいいつになることか・・・。



Kazuki Sさん

前回のカメラはネットで購入しましたが、今回は修理の事とかも考えて
近所のお店で購入しました。
大阪で生まれ育ったくせに値切るのが苦手で、いつも表示価格のまま
購入してしまうので、今回店員さんから値引きを言って頂いて、
かなり嬉しかったんです!
これからカワイイ写真を沢山撮りたいと思います♪

書込番号:12885821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ボディ」のクチコミを見る(全 30733件)

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ボディ
CANON

EOS 60D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月18日

EOS 60D ボディをお気に入り製品に追加する <1062

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング