『購入しました』のクチコミ掲示板

2010年 9月18日 発売

EOS 60D ボディ

約1800万画素CMOSセンサー/バリアングルクリアビュー液晶モニター/アートフィルター機能を備えたデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (53製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ボディ の後に発売された製品EOS 60D ボディとEOS 70D ボディを比較する

EOS 70D ボディ

EOS 70D ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション

EOS 60D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月18日

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション


「EOS 60D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ボディを新規書き込みEOS 60D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました

2012/01/06 15:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ボディ

クチコミ投稿数:4件

一眼初心者です。
1月2日ヤマダ電機八王子別所店にて、60Dダブルズームキットを購入しました。
最近少しずつ品薄が解消されてきたようで、都心ではありませんが1台だけ在庫があり、即決しました。
価格は93800円でポイントは11%→13%にアップしてもらい、EOSのカメラバッグのおまけ付でした。
少しお得に買えたかなと、満足しています^^

これから楽しんで行きたいと思っています!

…後日、ヨドバシカメラで単焦点レンズEF50mmF1.8Uを追加購入…
まんまと嵌められそうです^^;

書込番号:13987055

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/01/06 15:57(1年以上前)

購入おめでとうございます。

次なるレンズですが、私からは以下をお薦めします。
http://cweb.canon.jp/ef/lineup/ef-s/ef-s10-22-f35-45/index.html

書込番号:13987097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2012/01/06 16:09(1年以上前)

やまやまーさん こんにちは。

ご購入おめでとうございます。

ダブルズームを元が取れるまでお使いになることをお薦めしますし、撒き餌に引っかかりL単や大三元などに進まないようにご注意下さい。

書込番号:13987133

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EOS 60D ボディのオーナーEOS 60D ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2012/01/06 18:44(1年以上前)

こんばんは。やまやまーさん

ご購入おめでとうございます。
60Dダブルズームキットを購入された後にEF50mmF1.8Uを追加購入されたんですね。
これでほぼシステムは揃いましたね。

あとは、このシステムを使い倒して足らないと感じた焦点距離のレンズを
追加購入されてください。

書込番号:13987687

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 EOS 60D ボディのオーナーEOS 60D ボディの満足度5 見ない方が良い 

2012/01/06 19:08(1年以上前)

当機種
当機種

凄い雲(左下富士山)、 EF50 F1.8Uで

遠景

ご購入おめでとうございます。

初めてだと、操作性で最初戸惑う事があるかもしれませんが、大丈夫です、必ず慣れます^^

Qボタン、メニュ、INFOボタンの三つを、弄りまくって下さい ^^

書込番号:13987772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/01/06 19:22(1年以上前)

ニイニイさんありがとうございます。
超広角。凄いですね。
コンデジしか使ったことのない私には、未知の写りです。
まずは、そのレンズに見合う腕になることを目指します^^;

写歴40年さんありがとうございます。
おっしゃるとおり、初心者の私はまず使い倒すのが先ですね^^
道具の充実に満足する傾向のある性格ですので、気をつけます。。
まあ、財力は無いので大丈夫かと。。^^;

万雄さんありがとうございます。
ボケ味のある写真に魅力を感じ、撒き餌と知りつつ、つい追加購入してしまいました^^;
とりあえず3本のレンズを使い倒します。
まずは今の道具で腕を上げたいと思っています^^

書込番号:13987827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/01/06 19:40(1年以上前)

高山巌さん、心強いお言葉ありがとうございます。
使いこなせるか不安ですが、あちこち弄り倒します(笑)

写真、凄い雲ですね。。ご親切に私が購入したレンズでの写真up参考になりますm(__)m

宝の持ち腐れとならないよう、バシバシ撮って行きたいと思います(家族には心配されていますが…)

書込番号:13987911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/01/07 00:47(1年以上前)

当機種

私からもヘボ写真を一枚
タイトルは・・・

「滑るなよ!」

「おまえもな」

書込番号:13989509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/01/07 08:51(1年以上前)

ニィニィさん。

>「おまえもな」

ナイスつっこみです(~o~)

張った氷にスポットが当たった写真。こういう撮り方もあるんですねぇ。
私だときっと、カラスに合わせてしまってつまんない写真になってしまうと思います。
勉強になります。
ありがとうございます!

書込番号:13990258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ボディ」のクチコミを見る(全 30733件)

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ボディ
CANON

EOS 60D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月18日

EOS 60D ボディをお気に入り製品に追加する <1062

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング