『ここにきて価格の上昇?』のクチコミ掲示板

2010年 9月18日 発売

EOS 60D ボディ

約1800万画素CMOSセンサー/バリアングルクリアビュー液晶モニター/アートフィルター機能を備えたデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (51製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ボディ の後に発売された製品EOS 60D ボディとEOS 70D ボディを比較する

EOS 70D ボディ

EOS 70D ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション

EOS 60D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月18日

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション

『ここにきて価格の上昇?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ボディを新規書き込みEOS 60D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ここにきて価格の上昇?

2012/07/27 17:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ボディ

末期モデルなので、もう少し値段が下がれば買おうかなと思っていましたら、ここへ来て価格が上昇してきました。
X6iと価格の逆転現象があるので,X6iを売らんが為なんだろうか?

もっとも、高い時に買われた方からは、これが底値じゃって、怒られそうですね。
気分を悪くされたらご免なさい。

40Dを売却して7Dのサブ機に買いたいと思っています。

書込番号:14863685

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/07/27 17:49(1年以上前)

上がったといっても今のところ少しのようですから
たまたま最安店の在庫がなくなっただけかも

9月のフォトキナ前に新しいカメラが発表されるかも?という噂もあるので、もしかしたらその頃がもっと下がるかも?

書込番号:14863755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2012/07/27 18:21(1年以上前)

私は6月に買いましたけど今の方が安いです。
十分安いと思いますけど。

書込番号:14863841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/07/27 18:34(1年以上前)

今後、下がる要素は少ないのじゃないかな?
値落ちはモデル末期あたり・・・

書込番号:14863876

ナイスクチコミ!1


serryさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:18件 PHOTOHITO  

2012/07/27 20:21(1年以上前)

充分底値だと思います!!!

書込番号:14864250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/07/27 20:56(1年以上前)

初秋あたりに 60D後継機の発表があるかも。
また、年内に 5DMk2後継機が出るかも。
7D後継機は 来年前半?
3D(?)は 来年後半以降?

2年後の予想・・・
  1DX 3D 5DV 6D 7DU 70D X7i MU
8機種は多すぎるかなぁ

書込番号:14864373

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/28 09:54(1年以上前)

底値かどうかは判りませんが、そこそこ安いと思います。

書込番号:14866460

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2012/07/29 20:17(1年以上前)

先週比で、+1000円くらいなので、誤差の範囲じゃないかと思います。
つまり、そんなに変わっていない。

1000円って、買いにいく交通費より安い差。。(笑)

書込番号:14872585

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2012/07/29 20:47(1年以上前)

ところでジェンダーマン2さんは買う気あるんでしょうか?
ちょうど良い買い時、タイミングというのは人によって違いますし難しい物ですが
余り引っ張りすぎると値段が跳ね上がるなんて事もあり得ない話ではないですしね。
私も何度も此で失敗してますので値段が最安値の底値であまり変動がなければ
買ってしまいます。

その後極端な値下がりもある事もありますが、それは誰にも分からない事ですし
致し方ない事だと思い諦めます。
ジェンダーマン2さんが、どの位の値段で買おうかと思っているのか分かりませんが
大体40D・50Dあたりでも底値は6万円前後で推移していますので、これが5万円台前半
とか5万円台を切るという可能性は低いと思います。

書込番号:14872724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:527件

2012/07/29 21:18(1年以上前)

みなさま、返信が大変遅れて申し訳ありません。

この機種を本当に買う気があるのか?
と聞かれても仕方ないと思います。

実はkissDNをかなり前に手放したこともあり、kiss X6iを買う気になっていましたが、値段が逆転していること、AF、連写などやはり60Dが優れているということから60Dに傾いています。
両機種の興味はバリアングルがあることです。

景色、鳥などを撮っていますが、今春、カタクリを撮りに行った時に7Dで腹這いになって写しましたが、首が痛くなりました。
パワーショットSX40HSのバリアングルでも写しましたが、やはりデジ一眼のバリアングルが欲しくなりました。
この機種は早急に買うつもりです。

一人ひとりにコメントできなくて申し訳ありません。

書込番号:14872866

ナイスクチコミ!1


y_eguさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/29 22:00(1年以上前)

ジェンダーマンさんこんばんは。

私は27日にポチリとして今日60Dが到着しました。
次の機種が出る頃にはもう少し安くなるかもしれませんが子供の成長は待ってくれませんで今が買い時かなと思って購入しました^^

書込番号:14873044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2012/07/29 23:19(1年以上前)

 X6iも良さそうですが、KISS系の伝統でバッファ容量が小さいです。秋に60D後継機が発表される可能性はありますが、最初は高いでしょうから、60Dがいいんじゃないでしょうか?私も7Dでバリアングルが欲しいと思ったことは何度もあります。

 価格については、多少の上下を伴いながらもう少し安くなる可能性もあると思いますが、大きく安くなることはないと思いますので、予算があるなら、買って思い切り使いましょう。

書込番号:14873379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/02 17:39(1年以上前)

済みません。とっくの昔に既出でした。
お詫びします。
(私は今日Vr.upしました。)

書込番号:14887655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ボディ」のクチコミを見る(全 30733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ボディ
CANON

EOS 60D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月18日

EOS 60D ボディをお気に入り製品に追加する <1062

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング