『EOS60D 買いました。評価お願いします。』のクチコミ掲示板

2010年 9月18日 発売

EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキット

EOS 60Dと標準ズームレンズ「EF-S18-55 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II

ご利用の前にお読みください

EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキット の後に発売された製品EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキットとEOS 70D EF-S18-55 IS STM レンズキットを比較する

EOS 70D EF-S18-55 IS STM レンズキット

EOS 70D EF-S18-55 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥80,000 発売日:2013年 8月29日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキットのオークション

EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月18日

  • EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキットのオークション

『EOS60D 買いました。評価お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキットを新規書き込みEOS 60D EF-S18-55 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 EOS60D 買いました。評価お願いします。

2012/01/28 14:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキット

クチコミ投稿数:10件
当機種
当機種
当機種
当機種

カカクコム始めて書き込みします。

名古屋弁と申します。

皆様よろしくお願いします。

この度EOS60Dをヨドバシ千葉店で買いました。

テスト撮影してきたので評価をよろしくお願いします。

書込番号:14078281

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/01/28 15:01(1年以上前)

>テスト撮影してきたので評価をよろしくお願いします。
画についてでしょうか?
であれば、3・4枚目最終車両まで入るように撮れる所で撮影する方が良いと考えます。

書込番号:14078320

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2012/01/28 15:14(1年以上前)

hotmanさん 
返信有難うございます。

言葉足らずですいません。

画についてです。

>であれば、3・4枚目最終車両まで入るように撮れる所で撮影する方が良いと考えます。

なるほど・・・こういう撮り方が好きなもんで(笑)

ピントはどうでしょう?

キャノン機は初めてで・・・

書込番号:14078370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/01/28 15:32(1年以上前)

自分で判断する。
自己満足の世界でいいと思います。
但し、自分に厳しくあって、他人様の写真と見比べるとかして、「何かが足りない」「何かが違う」と気づき、さらにレベルアップしてくものではないでしょうか!?

書込番号:14078422

ナイスクチコミ!4


血の窓さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/28 16:36(1年以上前)

3枚目と4枚目は電車が切れてます。これはNGですね。
背景も、もっと考えて撮った方が良いです。

書込番号:14078639 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2012/01/28 17:27(1年以上前)

>こういう撮り方が好きなもんで(笑)

ということであれば、人に意見を聞かなくてもいいんじゃない
ですか?(笑)

書込番号:14078803

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:12件

2012/01/28 17:27(1年以上前)

3枚目の手前のオレンジのライト?はいらないですね^^;
4枚目はそこは改善されてますけど。

書込番号:14078804 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/01/28 18:18(1年以上前)

血の窓さん
背景はどうしようもなくここで撮影しました。

mt_papa さん
そうですねw

jka_karate さん
ミスで余計な物が入ってしましたので次からは気を付けたいと思います。

書込番号:14079006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11659件Goodアンサー獲得:2525件

2012/01/28 18:23(1年以上前)

名古屋弁さん、こんにちは。

鉄道写真、楽しく撮影されているようですね。
今は最新の車両も、10年や20年後にはリタイアしたりしていて、、、その頃にもう一度見直すと、懐かしかったりすると思います。

ところでお写真の評価ですが、3枚目と4枚目は焦点距離が長いため、ピント合わせが難しそうです。
本当はもう少し絞りたいところですが、時間も時間ですし、ISO感度との相談になってしまいますね。

あと電車の写真で悩むのが、架線などをどう扱うかだと思います。
たとえば1枚目のお写真は、顔の近くにビームがきてますが、工夫次第で変えることができるかもしれません。

ちなみに私は、3枚目と4枚目のように編成が切れてる写真も、迫力があって好きですし、逆に編成が全て入ってる写真も、きれいで好きです。
絶対の撮影方法などはないと思いますので、いろいろな撮影方法にチャレンジしてみるのも楽しいのではないでしょうか。

書込番号:14079028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2012/01/28 21:25(1年以上前)

鉄道写真の場合どうしても架線が写ってしまいますのでいかにそれを逃がすかがコツです
1.2枚目の写真の場合手前の架線と下のボックスが気になりますので
もう少し望遠で上手く架線が写らない様に撮影したほうが良いと思いますよ

書込番号:14079779

ナイスクチコミ!1


kameyoshiさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件 YOSHIの日記 

2012/01/28 21:46(1年以上前)

 人に評価を受けていろんな指摘されるのも勉強に
なるかもしれませんが、できるだけ数多く撮影して
自分になりに試行錯誤して向上するのも写真の醍醐味
ですよ。

書込番号:14079861

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキット」のクチコミを見る(全 30733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキット
CANON

EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月18日

EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング