『やっと購入できました。。。』のクチコミ掲示板

2010年 9月18日 発売

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット

EOS 60Dと高倍率ズームレンズ「EF-S18-135 IS」のセットモデル

最安価格(税込):

¥138,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥138,000¥138,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット の後に発売された製品EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットとEOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのオークション

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):¥138,000 (前週価格なし) 発売日:2010年 9月18日

  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのオークション

『やっと購入できました。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットを新規書き込みEOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

やっと購入できました。。。

2013/06/26 22:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット

クチコミ投稿数:25件

妻を説得し続けて一年。
ようやくオッケー出ました!
ヨドバシカメラで念願の60Dゲットです。

長い長い一年間でした。

これからじっくりと噛み締めながらいじり倒していきたいと思います。
まだ数日しか触れておりませんが、やっぱ感動でした。
持った感触。適度な重さ。気に入りました!

またちょくちょくこちらのサイトを参考にさせていただきたいと思います。

書込番号:16299068

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件 EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの満足度5

2013/06/26 22:33(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
1年かけて説得ってすごいですね。喜びもまたひとしおですね。

私は事後連絡でごまかしましたが^^;

これからじっくりさわって、喜びをかみしめて楽しんでください^^

書込番号:16299081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/26 22:45(1年以上前)

奥さんを口説き落とすよりも時間を要したのwww???
欲しい物が手に入るって嬉しいよね。。。

書込番号:16299155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/26 22:48(1年以上前)

書き忘れた・・・
1年間の説得日記とか技・テクを教えてくれると、みんなの参考になると思うよ。。。

書込番号:16299171

ナイスクチコミ!1


sugar potさん
クチコミ投稿数:24件

2013/06/26 23:17(1年以上前)

おめでとうございます
私も数か月悩みに悩んだ結果、先々週ようやっと60D(EF-S18-135ISレンズキット)購入致しました。
(取り寄せまで1か月以上かかりました…)
待った時間の分、感動も一入ですよね!!

また使用してのご報告お待ちしております。
参考にさせてください。

書込番号:16299330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2013/06/26 23:29(1年以上前)

機種不明

お仲間印

ご購入おめでとうございます\(^o^)/

撮影楽しんでください(^ ^)

書込番号:16299386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5530件Goodアンサー獲得:351件

2013/06/26 23:45(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。

1年間もご辛抱されたとのことで、お喜びもひとしおかと思います。
60Dが、一層の家庭円満をもたらすのでは、ないでしょうか。
大いに楽しんで下さい。

書込番号:16299458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2013/06/27 02:00(1年以上前)

ご購入ぉめでとぅ御座います♪

次に買う機材を考えるとなると…
また長い闘争が始まるわけですね(笑)

まずは奥様をキレイに撮ってさしあげて下さい♪

書込番号:16299827

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのオーナーEOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの満足度5 見ない方が良い 

2013/06/27 07:57(1年以上前)

60Dのご購入おめでとうございます(^^

いや〜 一年間も口説くって凄いことです。私には到底真似のできることではありません、
 
奥さんにとって口説かれている間は「60D=私の事♪」と置き換えていれば、
良い思いが出来たと思います(笑)

私の場合は本当に欲しいものがあると、妻に「欲しいなあ」「ああ、欲しい」「あああ、ううう、えええ」と
「初音みのり」並みの「セリフの棒読み」をしだすと、うるさいので大体「買いなさい」と言われま(笑)

60Dは大きさも重さも程よくて、グリップの握りも良いので好きなカメラです。

沢山撮影して60Dを堪能して下さい^^

書込番号:16300186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2013/06/27 19:07(1年以上前)

おめでとうございます

私は未だ内緒です
たぶんバレテないと思いますが

書込番号:16301863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2013/06/27 23:01(1年以上前)

再生するクロップモードで月撮影

製品紹介・使用例
クロップモードで月撮影

60D いぃ〜いカメラです。
2年半で常識の10倍以上酷使しましたが一度も故障しません。
−15℃の屋外で2時間以上の連続自動撮影に耐える。
なんたって安くなりました。
バリアングル使い易いです。
動画もなかなかです。
特にクロップモードで月を撮るときれいです(640*480)
電池がともかく長持ちします。
中華バッテリーでも長持ちします。
連続2000枚くらい楽勝。

書込番号:16302773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:9件 EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのオーナーEOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの満足度4

2013/06/27 23:33(1年以上前)

妻を1年間も説得してようやく口説き落としたとは
恐れ入ります。

私は独身なので誰の相談もなく欲しいと思ったので
貯金下ろして買いましたが、既婚者って大変ですね。

60Dのいいところは、ほど良い連射速度に、ほど良い重さ
自動撮影モードが充実している、バッテリーの持ちが良い
というところでしょうか?

主に飛行機撮影で使ってますが、これで十分でない・・・
というのが率直な感想です。

書込番号:16302907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2013/06/28 22:38(1年以上前)

皆様たくさんのコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

これから楽しみです!

書込番号:16306077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット」のクチコミを見る(全 30733件)

この製品の最安価格を見る

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット
CANON

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット

最安価格(税込):¥138,000発売日:2010年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング