『ザ・ゴールドラッシュキャンペーン』のクチコミ掲示板

2011年 7月29日 発売

EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM

フルサイズで全周魚眼と対角線魚眼撮影が可能な魚眼レンズ(最短撮影距離:0.15m)

最安価格(税込):

¥137,980

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥95,800 (11製品)


価格帯:¥137,980¥137,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:8〜15mm 最大径x長さ:78.5x83mm 重量:540g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMの価格比較
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMの中古価格比較
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMの買取価格
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのスペック・仕様
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのレビュー
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのクチコミ
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMの画像・動画
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのピックアップリスト
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのオークション

EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMCANON

最安価格(税込):¥137,980 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2011年 7月29日

  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMの価格比較
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMの中古価格比較
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMの買取価格
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのスペック・仕様
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのレビュー
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのクチコミ
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMの画像・動画
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのピックアップリスト
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのオークション

『ザ・ゴールドラッシュキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM」のクチコミ掲示板に
EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMを新規書き込みEF8-15mm F4L フィッシュアイ USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信24

お気に入りに追加

標準

ザ・ゴールドラッシュキャンペーン

2013/02/18 16:49(1年以上前)


レンズ > CANON > EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM

クチコミ投稿数:250件

今年のキヤノンのキャッシュバックが始まります。
10000円に釣られて買いそうです。

ザ・ゴールドラッシュキャンペーン
http://cweb.canon.jp/eos/campaign/goldrush/index.html

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=0049/id=28571/

書込番号:15783100

ナイスクチコミ!1


返信する
ProDriverさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:39件

2013/02/18 18:32(1年以上前)

EOS Mのダブルレンズキッドを買ったばかりです。
鬱憤晴らしに私もこのレンズ買いそうです。

書込番号:15783476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/02/18 20:33(1年以上前)

機種不明

ちょうど進学・就職期間ですから、それに合わせてキャッシュバックやるなんて
さすがキヤノンさん商売上手ですね。
EF40mm STMみたいな安いレンズでもキャッシュバックやるところは太っ腹だなと
つくづく感心します。

書込番号:15784027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:14件

2013/02/19 19:06(1年以上前)

このレンズで 1万引きは、大きいですねー
買っちゃおうかな〜 5月までに決断しないと!!

書込番号:15788210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/02/19 21:13(1年以上前)

当機種

堪能してください(^ω^)ノ

書込番号:15788814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/02/19 23:08(1年以上前)

1万円引き。

惹かれます( ̄∀ ̄)

書込番号:15789540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/02/21 13:51(1年以上前)

Lレンズの中では安めだから、ノリで買っちゃう人が多いけど、続けて作例貼る人は少ない。飽きが早いか扱いが難しいのか…。

書込番号:15796080

ナイスクチコミ!2


hotman45さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/26 11:20(1年以上前)

つられてアマゾンでポチってしまいました…

どれだけ出番があることやら…

書込番号:15819614

ナイスクチコミ!0


makun_fさん
クチコミ投稿数:58件

2013/03/01 14:58(1年以上前)

ザ・ゴールドラッシュキャンペーンに魅せられてamazonでポチろうかなと。
amazonって納品書は付いてきますが、保証書に捺印等ないと思いますが、
このキャンペーンでは取り扱ってもらえるのでしょうか?(納品書添付でいいのかな)

書込番号:15833683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:17件

2013/03/03 00:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

8mmで補正なし

15mmで補正なし

8mmで「直線を重視」補正

8mmで「直線を重視」補正

当方、2月初旬にコレ買った残念組です・・

悔し紛れに、駄作を載せさせていただきます。

円周魚眼で撮影したものを、DPPでの収差補正でいじると結構面白いです。

書込番号:15841169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/20 19:06(1年以上前)

おいらもキャッシュバックに釣られて、ヤマダでポイント込みで最安値近くで購入しました。
ポイントはEF40mm F2.8 STMに交換しました(笑

まだ、商品が届いてませんが来るのが楽しみです。
届いたら両方、速攻でキャッシュバック申請します。

暫くは極貧生活です(T_T)

最初は面白そうだけど、円周はやっぱり飽きますかね?

桜が散る前には届いて欲しいです。

書込番号:15916338

ナイスクチコミ!1


Dr.T777さん
クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:116件

2013/03/20 20:56(1年以上前)

当機種
当機種


>最初は面白そうだけど、円周はやっぱり飽きますかね?


飽きると言うか円周をどう活かすかだと思いますよ。
15mm魚眼と一本のレンズで併用できると考えれば安いものかも??
魚眼好きなので結構出番多いですが
円周はより構図と言うか円弧をどう活かせるか考えてから撮る様になりました。

発売直後に購入しましたがこのキャンペーンは魅力ですね。


書込番号:15916850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/26 22:05(1年以上前)

機種不明

結構、寄れるんですネ〜 感動!!

届きました!

取り敢えず、円周で愛車を撮影してみました。

今後、どんな絵が撮れるか楽しみです。

キャッシュバックも今日、箱の切り抜き、保証書とレシートのコピーをして送りました。

ご報告まで。

書込番号:15942170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/08/05 00:15(1年以上前)

機種不明

|
|
|、∧
|Д゚ Yahooポイントも大きい!?
⊂)
|/
|

書込番号:22009005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件

2018/08/08 18:05(1年以上前)

☆M6☆ MarkU さん
ほんとに安いですね〜
どちらのお店ですか?

書込番号:22016944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/10/06 00:35(1年以上前)

★ ぼたんチャンさん

Yahoo!ショッピングです!
5の付く日は付与されるポイントが多くなるので狙い目です!

欲しいような気がしますが、使いこなせる自信が全くありません…( ;´・ω・`)

書込番号:22161974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/04/15 00:03(1年以上前)

機種不明

|
|
|、∧
|Д゚ 5の付く日だ!!!
⊂)
|/
|

書込番号:23339763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/04/15 02:20(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ウーン・・・
⊂)
|/
|

書込番号:23339842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/09/19 07:15(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ RFの魚眼って出るの?
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23671931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/09/19 12:40(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` マンダム・・・
⊂)
|/
|

書込番号:23672595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/07/25 17:36(1年以上前)

機種不明

|
|
|、∧
|Д゚ お高くなりました・・・
⊂)
|/
|

書込番号:24257715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/12/31 09:46(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 買い時を逃した・・・・・・・・・
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24520369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/01/05 12:25(1年以上前)

機種不明

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 5の付く日 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24528424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/05/15 21:06(1年以上前)

機種不明

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 今さら・・・ですよねぇ〜?
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24748073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/04/06 23:43(1年以上前)

機種不明

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ お高い・・・・・・・・・
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25211817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まもなく、販売終了? 11 2023/10/07 20:05:00
三脚座で支えられるでしょうか? 11 2021/02/04 15:32:47
DLOが使えるようになってました。 5 2022/05/15 21:46:24
aps-c 70Dにつけたら? 26 2015/12/05 19:15:54
花火を撮ってみた 13 2021/12/31 11:56:20
レンズの虫干し目的で使用 7 2015/08/10 23:08:07
気になってて、ついに・・・購入 5 2015/08/12 23:17:27
フィッシュアイ初体験 4 2015/07/20 7:56:10
難しいレンズ 6 2015/08/10 23:05:52
初のLレンズ 3 2014/06/23 13:14:13

「CANON > EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM」のクチコミを見る(全 525件)

この製品の最安価格を見る

EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM
CANON

EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM

最安価格(税込):¥137,980発売日:2011年 7月29日 価格.comの安さの理由は?

EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMをお気に入り製品に追加する <691

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング