『ようやく購入できました。』のクチコミ掲示板

2011年 7月29日 発売

EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM

フルサイズで全周魚眼と対角線魚眼撮影が可能な魚眼レンズ(最短撮影距離:0.15m)

最安価格(税込):

¥137,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥95,800 (13製品)


価格帯:¥137,980¥137,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:8〜15mm 最大径x長さ:78.5x83mm 重量:540g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMの価格比較
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMの中古価格比較
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMの買取価格
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのスペック・仕様
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのレビュー
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのクチコミ
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMの画像・動画
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのピックアップリスト
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのオークション

EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMCANON

最安価格(税込):¥137,980 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 7月29日

  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMの価格比較
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMの中古価格比較
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMの買取価格
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのスペック・仕様
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのレビュー
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのクチコミ
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMの画像・動画
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのピックアップリスト
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのオークション

『ようやく購入できました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM」のクチコミ掲示板に
EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMを新規書き込みEF8-15mm F4L フィッシュアイ USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ようやく購入できました。

2013/04/24 18:29(1年以上前)


レンズ > CANON > EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM

スレ主 5Dmkr32さん
クチコミ投稿数:39件

5Dmk3購入以来、欲しかったレンズのひとつでしたが、他に優先するレンズが多くて後回しにしてました。
キャッシュバックキャンペーンが始まってから約一万円の値上がり…購入を見送ろうかと思っていましたが、一度気になり出すとどーにも抑えきれず購入してしまいました…
JoshinWebの会員価格が安く、在庫もあったので魅力的でしたが、キャンペーン終了も近いので、在庫のある近場の量販店で似たような金額になればと思い、新宿、秋葉原のヨドバシとビックカメラに行きました。
結果は秋葉原で、117.000円、ポイント10%でした。店頭価格は13.4万円。
カード払いが前提でしたが、ヨドバシのクレジットカードを持っていたので問題なく、さらに引き落とし時に1%還元されるので、結果117.000円、ポイント12870円分。
ここの最安値程度の支払いだったので、充分満足のいく交渉結果でした。
ポイントが全部付与されたら最近調子の悪い家電の足しに回す予定です…

4/23の購入でした。今日4/24にここを見たら500円ほどですが、値上がりしてました…
早速キャンペーンの申し込みもしてきます。

書込番号:16054331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2013/04/24 18:42(1年以上前)

5Dmkr32 さん こんばんは

ご購入おめでとうございます。
気を失われたのですね(笑) Lレンズの宝庫ですか?
羨ましい限りです。
私には縁遠いレンズかもしれませんが、作例見れるの楽しみにしていますよ。

書込番号:16054376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件

2013/04/24 18:48(1年以上前)

5Dmkr32さん

魚眼レンズご購入おめでとうございます。

どんな画が撮れるのでしょうね。

写真撮影されたら見せてくださいね。

書込番号:16054395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2013/04/24 19:14(1年以上前)

こんばんは。

ご購入おめでとうございます。
ヨドバシで値引き交渉ができるとは流石ですね。
魚の目、存分に楽しんでくださいね。(^-^

書込番号:16054464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2013/05/02 06:44(1年以上前)

このレンズではないけど、APS-Cで対角魚眼使ってました。家族旅行のポートレート用に。
とにかくどこでも撮れるのが便利でした。どんな場所でどっちに向けて構えようが、家族も背景も何もかも全部入る。ピントも手ブレも関係ない。形は歪むけど、旅行の記録用としては便利。さすがに全部の写真が魚眼って訳にはいかないので、たまに使う程度でしたけどね。

焦点距離を15mmから30mmくらいにしてくれないかな。全周魚眼はさすがにいらないから。全周魚眼に実用価値的なものは無いので、その面白さを楽しむだけですね。

書込番号:16083960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まもなく、販売終了? 11 2023/10/07 20:05:00
三脚座で支えられるでしょうか? 11 2021/02/04 15:32:47
DLOが使えるようになってました。 5 2022/05/15 21:46:24
aps-c 70Dにつけたら? 26 2015/12/05 19:15:54
花火を撮ってみた 13 2021/12/31 11:56:20
レンズの虫干し目的で使用 7 2015/08/10 23:08:07
気になってて、ついに・・・購入 5 2015/08/12 23:17:27
フィッシュアイ初体験 4 2015/07/20 7:56:10
難しいレンズ 6 2015/08/10 23:05:52
初のLレンズ 3 2014/06/23 13:14:13

「CANON > EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM」のクチコミを見る(全 525件)

この製品の最安価格を見る

EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM
CANON

EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM

最安価格(税込):¥137,980発売日:2011年 7月29日 価格.comの安さの理由は?

EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMをお気に入り製品に追加する <691

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング