『音声出力に付いての質問です』のクチコミ掲示板

2010年 9月17日 発売

BDP-S470

プレシジョンシネマHDアップスケールを備えたBlu-ray 3D再生対応ブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S470の価格比較
  • BDP-S470のスペック・仕様
  • BDP-S470のレビュー
  • BDP-S470のクチコミ
  • BDP-S470の画像・動画
  • BDP-S470のピックアップリスト
  • BDP-S470のオークション

BDP-S470SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月17日

  • BDP-S470の価格比較
  • BDP-S470のスペック・仕様
  • BDP-S470のレビュー
  • BDP-S470のクチコミ
  • BDP-S470の画像・動画
  • BDP-S470のピックアップリスト
  • BDP-S470のオークション

『音声出力に付いての質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S470」のクチコミ掲示板に
BDP-S470を新規書き込みBDP-S470をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音声出力に付いての質問です

2011/07/11 14:41(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S470

クチコミ投稿数:51件

現在PS3の初期バージョン60Gを使っているものです。
DOLBYTRUE-HDが出力されないらしいので、この機器を買おうかと検討しております。
ちなみにAVアンプと接続しております。
そこでちょっと質問なのですが、これはリニアPCM5.1chにも対応しているのでしょうか?
公式HPを見るとDTSやDOLBYTRUE-HDなどが出力されるのは分るのですが……
ご返答よろしくお願いします。

書込番号:13241353

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/07/11 14:56(1年以上前)

>これはリニアPCM5.1chにも対応しているのでしょうか?

対応してます。。

ちなみにAVアンプってどの機種でしょうか?

AVアンプでリニアPCMマルチチャンネル対応なら、初期のPS3でもリニアPCM5.1、7.1出力にすれば、ドルビーThureHD音声と同等の音で聞くことは可能ですよ。。

逆に対応でないなら、S470が対応でも意味がないです。。

初期のPS3はドルビーThureHDなどHD音声のビットストリーム出力に対応してませんが、PS3でデコードしてからのリニアPCM出力は可能なので、音質的には同等ですよ。。

書込番号:13241392

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2011/07/11 15:25(1年以上前)

素早い返答ありがとうございます。

ちなみにAVアンプはヤマハのRX-V2067です。

ソフトはナルニア国物語第一章を視聴しようと思っています。

これならPS3の設定でリニアPCM5.1chで出力しても大丈夫……かな?

書込番号:13241461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/07/11 15:35(1年以上前)

2067であればPS3のHDMI音声の出力設定でリニアPCM5.1にすれば、HD音声で聞くことは可能です。。

ただしこれは2Dソフトの場合で、PS3は3D映像の場合はHD音声を聞くことはできませんので、3DでもHD音声で・・って感じならS470など対応機が必要です。。

書込番号:13241487

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2011/07/12 00:10(1年以上前)

クリスタルサイバーさん。
丁寧な解答ありがとうございます。
最近AV機器にはまりだしたので、色々さっぱりだったので非常にありがたかったです。
また、何かありましたらよろしくお願いします。

書込番号:13243716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-S470
SONY

BDP-S470

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月17日

BDP-S470をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る