『セットアップの方法を教えてください。』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT700

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/500GB)

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT700 の後に発売された製品BDZ-AT700とBDZ-AT750Wを比較する

BDZ-AT750W

BDZ-AT750W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

BDZ-AT700SONY

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

『セットアップの方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT700」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT700を新規書き込みBDZ-AT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

セットアップの方法を教えてください。

2010/11/28 22:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT700

スレ主 takumaroさん
クチコミ投稿数:5件

購入したばかりで、セットアップをしているのですが、
表示が「please wait」と表示されて待っていると消えてしまいます。

その後、「LINE」と表示されて、それ以上進まないのですが、このような状態になった方がおおられましたら、解決方法を教えてください。

書込番号:12291979

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/11/28 22:37(1年以上前)

メニューボタンを押しても何の反応もないのでしょうか?
もし反応が無い場合はリセットしてみてはいかがですか?
恐らく電源オン状態で本体電源ボタンを長押しすれば強制的に
電源が落ちてリセットがかかる筈です。

書込番号:12292022

ナイスクチコミ!3


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2010/11/28 22:42(1年以上前)

外部入力になっていると思われますが、リモコンのホームボタンでXMBに移行させるかか入力切替ボタン、「地デジ」「BS」「CS」ボタンでTV画面に切り替わりませんか?

書込番号:12292055

ナイスクチコミ!2


丘坊主さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/28 22:42(1年以上前)

please wait表示が消えるというのは、ACコード接続後の起動が終わり、
スタンバイ状態になっているということでいいのでしょうか。
表示が消えたあとに起動し「LINE」と表示されているのであれば、
外部入力が選択されているということだと思いますが・・・

TVの出力はAT700を接続したケーブルを選択していますよね?
正常にTV出力されているのにLINE表示のまま操作不能ということであれば、
配線クネクネさんのおっしゃるように一度リセットしたほうがいいと思います。

書込番号:12292060

ナイスクチコミ!3


スレ主 takumaroさん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/28 22:55(1年以上前)

みなさまありがとうございます。
LINEという表示は何とか解消されましたが、AT700で番組を見ることができません。
地デジの番組表が更新されないと見れないのでしょうか。
こちらの質問もすみませんが、お願いいたします。

書込番号:12292149

ナイスクチコミ!0


丘坊主さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/28 23:01(1年以上前)

アンテナは本体背面の地上デジタル(UHF)入力に接続していますか?
かんたん初期設定か、放送受信設定から地上デジタルの初期スキャンは行いましたか?
また、地上デジタル放送の番組表は各放送局から配信されますので、
各チャンネルをしばらく受信してから番組表を確認してみてください。

書込番号:12292203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9733件Goodアンサー獲得:607件

2010/11/28 23:47(1年以上前)

素直に電気屋に来てもらったら。

書込番号:12292527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/11/29 00:12(1年以上前)

丘坊主さんのおっしゃる様に初期調整をやり直した方がいいです。
只、気になるのですが地上デジタル波視聴できる地域にお住まいで
既に地上デジタルをテレビでご覧になっているのでしょうか?
もし地上アナログ波しか入らない地区なら問題がありますよ?

書込番号:12292669

ナイスクチコミ!0


スレ主 takumaroさん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/29 07:54(1年以上前)

初期スキャンをやりなおしたら、動くようになりました。みなさま、ありがとうございました。

書込番号:12293537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT700
SONY

BDZ-AT700

最安価格(税込):¥44,000発売日:2010年10月22日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-AT700をお気に入り製品に追加する <1811

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング