『VHSリマスター』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT700

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-AT700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT700 の後に発売された製品BDZ-AT700とBDZ-AT750Wを比較する

BDZ-AT750W

BDZ-AT750W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

BDZ-AT700SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

『VHSリマスター』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT700」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT700を新規書き込みBDZ-AT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

VHSリマスター

2010/12/22 13:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT700

クチコミ投稿数:15件

VHSリマスターを期待して購入したのですが、説明書には、VHSリマスターらしきページが見あたりません。
VHSリマスターについて、詳細をご存じの方、教えていただけないでしょうか。

書込番号:12403485

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/12/22 14:11(1年以上前)

VHSリマスターって何かの操作が必要ってわけではなく

>家族の思い出や懐かしのドラマなど、VHSに録画された映像を高画質化してブルーレイディスクへダビング。大切な映像をより美しい状態で、いつまでも保存できます。

要はVHSからのダビングも画質が綺麗ですよ・・・って事を
単に「VHSリマスター」と命名しただけだから
特に説明や操作が必要ってわけではありません

書込番号:12403530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:19件

2010/12/22 15:46(1年以上前)

TVとかでも超解像度技術なんていって
画像が綺麗に見えますとか宣伝ありますよね


あれと似たような感じです
おそらく画像シャープと輪郭部の修正などでぼやけた画像を多少見やすい画像に変更してくれると思います

書込番号:12403817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2010/12/23 02:06(1年以上前)

私にも教えて下さい。
VHSリマスターはソニーのこの機種以外や他メーカーについていたら教えて下さい。

書込番号:12406328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:19件

2010/12/23 09:58(1年以上前)

>VHSリマスターはソニーのこの機種以外や他メーカーについていたら教えて下さい。
パナと東芝のVHS搭載レコーダー見てきましたが
画質については乗っていませんでした

あと機種を買う時に確認した方がいいのは裏の接続端子です
最近のレコーダーとTVではHDMI端子で繋ぐのが基本ですが
VHSの映像をHDMI端子で見れるかどうかわかりません、見れなければ黄色いコンポジット端子を使ってみることになるので見るのが面倒かもしれません
今の機種がどうなのかそこだけは買う前に確認した方がいいです

書込番号:12407038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/12/23 10:55(1年以上前)

VHS一体型レコの話ですが
パナBR670V・DXアンテナDXBW320・東芝D-W255Kにおいて
HDMI接続オンリーであってもVHSの再生ができること自体は確認しました

ただし例えばパナBR670Vのように
アナログ放送/外部入力を録画中はVHSを再生できなかったり
DXBW320は録画中VHSを一切再生できなかったり(切り換え自体不可)
一応制限事項はあります

書込番号:12407235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:19件

2010/12/23 18:25(1年以上前)

そうやって買う機種で調べが付いて買う用にしてください
同じメーカーだから全部同じだろうと思って買ったら駄目だったなんて事がありえます

書込番号:12408902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT700
SONY

BDZ-AT700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AT700をお気に入り製品に追加する <1812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング