『新機種発表!』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT700

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/500GB)

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT700 の後に発売された製品BDZ-AT700とBDZ-AT750Wを比較する

BDZ-AT750W

BDZ-AT750W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

BDZ-AT700SONY

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

『新機種発表!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT700」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT700を新規書き込みBDZ-AT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

新機種発表!

2011/08/23 20:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT700

スレ主 降魔さん
クチコミ投稿数:81件

新機種発表されましたね。
http://www.sony.jp/bd/lineup/

外付HDDや3番組同時録画対応と、
3Dの各種高画質機能は魅力的だと思いました。
先日発売された新機種にはルームリンク機能がなく、
レコ×トルネが利用出来ませんでしたが、
今回発表された機種は 下位モデル以外は搭載されている様です。

トルネを持っていて、
レコ×トルネ対応レコを所持していない方には
非常に魅力的な商品ではないでしょうか。

書込番号:13410241

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/23 21:03(1年以上前)

色々なところにこういうスレが立っていますが…こういう3番組同時録画が出来るレコーダーがもっと増えると売れるかもしれませんよね。我が家にレコーダーはなく、内蔵テレビを使っているので評判が良ければ購入も検討します。

書込番号:13410292

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2011/08/23 23:05(1年以上前)

こんばんは

うちにもSONYからメール来てました

最近のAT500・AT700の高騰ぶりに躊躇してましたし、パナの3番組録画対応のにしようかな〜ってタイミングの発表、待ってました

10月8日の発売が待ちどうしいですがSONYで3番組プラスHDD追加可となれば少しくらい高くなっても買いかなって思ってます

まぁ今回の発表でこちらの値段がグッと下がれば別ですが・・・

この機種を検討中の方は一応チェックしてから判断するといいと思います

書込番号:13410922

ナイスクチコミ!2


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2011/08/23 23:42(1年以上前)

BDZ-AT770Tは、HDD追加出来ないみたいです。
追加出来るのは、900番台機のようです。

700Tと770Tの選択は、3番組録画がキーポイントになりますね。

書込番号:13411125

ナイスクチコミ!0


quadrakunさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 PHOTOHITO 

2011/08/24 11:51(1年以上前)

容量の少ないモデルこそ外付け対応してほしいですよね。。。

書込番号:13412443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:6件

2011/08/25 14:24(1年以上前)

quadrakunさん 
容量の少ないモデルこそ外付け対応してほしいですよね。。。

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1108/23/news074.html
見る限りUSB外付けHDDから直接BDダビングは不可で一度内蔵HDDに移す必要があります。


勿論、使い方次第ではあるけれど容量が少ないモデルだと常にダビング分の本体HDD容量を
考慮する点では使い勝手が悪くなる可能性があります。
(まぁ内蔵HDD→USB外付けHDDへのダビングも出来るけどね・・・)

ダビングしないなら今ではテレビに外付けHDD接続して録画出来るモデルもあるから
レコーダーの意味もなくなります。

書込番号:13416782

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT700
SONY

BDZ-AT700

最安価格(税込):¥44,000発売日:2010年10月22日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-AT700をお気に入り製品に追加する <1811

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング