『ビデオカメラ(HDR-CX370V)からの映像取り込み』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT500

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-AT500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT500の価格比較
  • BDZ-AT500のスペック・仕様
  • BDZ-AT500のレビュー
  • BDZ-AT500のクチコミ
  • BDZ-AT500の画像・動画
  • BDZ-AT500のピックアップリスト
  • BDZ-AT500のオークション

BDZ-AT500SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT500の価格比較
  • BDZ-AT500のスペック・仕様
  • BDZ-AT500のレビュー
  • BDZ-AT500のクチコミ
  • BDZ-AT500の画像・動画
  • BDZ-AT500のピックアップリスト
  • BDZ-AT500のオークション

『ビデオカメラ(HDR-CX370V)からの映像取り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT500」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT500を新規書き込みBDZ-AT500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT500

スレ主 akino_frogさん
クチコミ投稿数:14件

こんにちは。
本機種とビデオカメラを先月購入しました。

ビデオカメラと本気種をUSBk−ブルで接続し
カメラ側のメニューからUSB接続の設定をして
取り込みをしています。

静止画は全て取り込めるのですが、動画は一部の映像しか
BDZ-AT500に取り込めません。
* カメラのサムネイル表示では20本撮影した分 全て表示・再生できます。
* BDZ-AT500のダビング実行した際、10本分は選択表示がされますが
  残り10本分は表示されません。

マニュアル通り、BDZ-AT500本体に電源コードをさして実行など
試していますが効果ありません。

何か不足点などございますでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:12302762

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/12/01 09:17(1年以上前)

使って無いので、良くわかりませんが、
録画品は、すべてAVCHDで記録されたものですか?
SD画質での記録品は、USBは使えません。

外部入力=赤白黄(S)端子での取り込みになります。

一応

書込番号:12303418

ナイスクチコミ!2


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2010/12/01 10:54(1年以上前)

何日に渡って撮影したものですか?

書込番号:12303737

ナイスクチコミ!2


スレ主 akino_frogさん
クチコミ投稿数:14件

2010/12/02 00:25(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょ様 うめづ様

早速の案内ありがとうございます。
とても困っているので、返信がとても嬉しいです。

→エンヤこらどっこいしょさん
 はい。すべてHD画質のFHにて撮影しております。
 アドバイス頂いたようにSD画質は赤白といのはマニュアルにて
 なんとか理解しております。

→うめづさん
 撮影日は、20日間で全土曜日の3日 各日に数分の撮影×3 10分の撮影×2
 の撮影状況になります。

(追加)
よくよくハンディァムのマニュアルを読むと2GB以上のファイルは2GBごとに
分割されるとの表記がございましたので、10分程度の撮影分が
複数のサムネイルにて画面表示(HDR-CX370V)されるが
BDZ-AT500では10分の撮影が1サムネイルなのかな?という
気もしてきました。

ホームボタン → 動画 の操作方法がいけないのでしょうか? 

(お詫び)
アイコン表記が異なっておりました。


書込番号:12307257

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2010/12/02 00:51(1年以上前)

カメラの液晶では録画ボタンを押してからもう一度押して録画をやめるまでが
一つのサムネイルになります。
ソニレコに取り込んだら日付別にタイトルとなります。

書込番号:12307374

ナイスクチコミ!2


スレ主 akino_frogさん
クチコミ投稿数:14件

2010/12/02 02:06(1年以上前)

うめづ様

ありがとうございます。
BDZ-AT500の日付別にタイトル設定がひっかかっていたんだと思います。

再度 マニュアルを見ながら、BDZ-AT500のサムネイル表示(画像管理)を
勉強したいと思います。

とても大切なヒントと解を得られたと思います。

皆様ありがとうございます。

書込番号:12307610

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2010/12/02 11:21(1年以上前)

レコーダ側で設定する所はありません。
取り込んだらどうなるかについては自動です。
大前提として、状況を正確に教えてもらえませんか?

最初はサムネイルが20個有るということでしたが、
その後
>撮影日は、20日間で全土曜日の3日 各日に数分の撮影×3 10分の撮影×2
ということなので15シーンに思えます。

●何月何日にサムネイルがいくつ
そしてそれをレコーダに取り込んだら
●タイトルがいくつできた
のように「正確に」お知らせ下さい。
同時に、レコーダに取り込んだものを最後まで再生したら
取り込めていないと思ったものが実は取り込めていた
などということがないかもご確認下さい。

書込番号:12308557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えてください🙏 7 2022/02/02 9:19:05
市販のDVDの再生ができません。 7 2021/06/02 19:14:57
E6101エラーについて 3 2021/05/06 11:51:48
契約済みにならない 10 2014/08/02 9:52:41
違うDVDプレーヤーの映像をBDZ-AT500に録画したい 4 2014/07/07 7:30:10
スカパーHDの録画について 6 2014/02/18 9:47:29
ソニールームリンクについて 0 2013/10/13 8:23:38
CATVの録画 2 2013/05/07 22:52:09
DLNAについて 8 2012/08/23 16:17:37
録画ファイルの再生異常 2 2012/06/22 18:31:10

「SONY > BDZ-AT500」のクチコミを見る(全 1295件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT500
SONY

BDZ-AT500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AT500をお気に入り製品に追加する <541

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング