『DLNAについて』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT500

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-AT500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT500の価格比較
  • BDZ-AT500のスペック・仕様
  • BDZ-AT500のレビュー
  • BDZ-AT500のクチコミ
  • BDZ-AT500の画像・動画
  • BDZ-AT500のピックアップリスト
  • BDZ-AT500のオークション

BDZ-AT500SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT500の価格比較
  • BDZ-AT500のスペック・仕様
  • BDZ-AT500のレビュー
  • BDZ-AT500のクチコミ
  • BDZ-AT500の画像・動画
  • BDZ-AT500のピックアップリスト
  • BDZ-AT500のオークション

『DLNAについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT500」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT500を新規書き込みBDZ-AT500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DLNAについて

2012/08/22 23:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT500

クチコミ投稿数:54件

本機でネットワーク内にあるパソコンなどの画像や動画を観ることは出きるのでしょうか?

書込番号:14969174

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2012/08/22 23:01(1年以上前)

出来ません、サーバー機能だけです。

書込番号:14969180

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/08/22 23:24(1年以上前)

そもそも、レコーダーでクライアント(再生)機能が有るのは、パナ機だけですが、
そのパナ機でも、再生出来るのは自分の録画したものと同じ録画形式だけです。

一般的なメディアプレーヤーとは、コンセプトが違うので過剰な期待をしないことです。

書込番号:14969297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2012/08/23 00:18(1年以上前)

回答ありがとうございます。
できないんですね・・。
PS3で利用していて非常に便利なので、もし使えたらと思いましたが・・・。
最近のテレビは、DLNA対応となっているものが多いですが、それらのテレビでは
利用できるのでしょうか??

書込番号:14969585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2012/08/23 00:50(1年以上前)

テレビのDLNA対応というのは普通クライアント機能なので、
PS3と同様に再生できる場合が多いです。

どのテレビも再生できるファイルの種類はPS3ほど柔軟じゃないと思いますが、
Windows7のWindows Media Player12をサーバーとして利用している場合は、
サーバーがクライアントで再生できる形式に変換する機能があるので、
再生できるファイルの種類は格段に増えます。

書込番号:14969713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2012/08/23 15:24(1年以上前)

BRAVIA KDL-32CX400ですが、ファイルによって再生出来ない物もありますが使えますよ。ちなみにBDZ-AT500をサーバーにして録画した番組をPCで見ています。

書込番号:14971495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2012/08/23 15:59(1年以上前)

え、パソコンで観れるんですか??
どうやって視聴するんですか??

書込番号:14971570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2012/08/23 16:11(1年以上前)

DiXiM Digital TV plusというソフトを入れています。

http://www.ioplaza.jp/shop/g/g50-DXMDTVPDL-001

書込番号:14971599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2012/08/23 16:17(1年以上前)

デジタル放送を録画したものだと、
DTCP-IP対応DLNAクライアントソフトで視聴します。
フリーソフトでは存在しません。

DIXIM Digital TV plus や、
SoftDMA2など。

動作するPCもいろいろ条件があります。
最近のノートPC ならだいたい大丈夫ですが、
デスクトップだと、ビデオカードやモニタも条件を満たす必要があります。

国内メーカー製のPCにはプリインストールされている場合もあります。

書込番号:14971612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えてください🙏 7 2022/02/02 9:19:05
市販のDVDの再生ができません。 7 2021/06/02 19:14:57
E6101エラーについて 3 2021/05/06 11:51:48
契約済みにならない 10 2014/08/02 9:52:41
違うDVDプレーヤーの映像をBDZ-AT500に録画したい 4 2014/07/07 7:30:10
スカパーHDの録画について 6 2014/02/18 9:47:29
ソニールームリンクについて 0 2013/10/13 8:23:38
CATVの録画 2 2013/05/07 22:52:09
DLNAについて 8 2012/08/23 16:17:37
録画ファイルの再生異常 2 2012/06/22 18:31:10

「SONY > BDZ-AT500」のクチコミを見る(全 1295件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT500
SONY

BDZ-AT500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AT500をお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング