『ノクトンで星野写真』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95

焦点距離25mmの標準レンズ(最短撮影距離0.17m/マイクロフォーサーズ用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:25mm 最大径x長さ:58.4x70mm 重量:410g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95の価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95の中古価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95の買取価格
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95のスペック・仕様
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95のレビュー
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95のクチコミ
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95の画像・動画
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95のピックアップリスト
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95のオークション

フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95コシナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日

  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95の価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95の中古価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95の買取価格
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95のスペック・仕様
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95のレビュー
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95のクチコミ
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95の画像・動画
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95のピックアップリスト
  • フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95のオークション

『ノクトンで星野写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95を新規書き込みフォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ノクトンで星野写真

2011/01/27 02:50(1年以上前)


レンズ > コシナ > フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95

クチコミ投稿数:147件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

F0.95開放

F0.95、四隅および中央部トリミング

F1.4

F1.4、四隅および中央部のトリミング

しばらくぶりに快晴となったので、赤道儀を持ち出して岩木山麓で撮影してみました。

 さすがにF0.95開放では周辺のコマ収差で星像が流れて、周辺減光も目立ちますが、F1.4くらいに絞り込むと収差が減少し、周辺減光もあまり目立たなくなり、星野写真としても通用する写りとなります。
 素晴らしいレンズだと思います。

 4032X3024 Pixels の元画像を 800x600 にサイズ変更したものと
 四隅および中央部の 395x295 pixels をトリミングして並べたものを掲載します。

 使用カメラ:オリンパス PEN E-P1, ISO 1600, 60sec.
 タカハシ 90S(赤道儀)+ HD-4(モータードライブ) にて電動追尾
 撮影場所:青森県弘前市百沢スキー場駐車場にて
 気温:氷点下10度C

書込番号:12566376

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/01/27 23:32(1年以上前)

Pulsar_sさん
わしの端末では、分かり難いんですが、
実際見た方が、ええんでしょうね。

書込番号:12570194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2011/01/30 17:27(1年以上前)

> nightbear さん

> わしの端末では、分かり難いんですが

 何が分り難いのかが、わからないんですが。

書込番号:12582710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/01/31 04:45(1年以上前)

Pulsar_sさん
表示の解像度が、
良く無いんで分かり難いんですわ。

書込番号:12585202

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コシナ > フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95
コシナ

フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月25日

フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95をお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング