『XA-LM3購入者』のクチコミ掲示板

2010年 9月中旬 発売

レッスンマスター XA-LM3

重ね録音/パートキャンセル/キーコントロールなどを搭載した音楽レッスン用リニアPCMレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

最大録音時間:33時間 電池持続時間(再生):21時間 レッスンマスター XA-LM3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レッスンマスター XA-LM3の価格比較
  • レッスンマスター XA-LM3のスペック・仕様
  • レッスンマスター XA-LM3のレビュー
  • レッスンマスター XA-LM3のクチコミ
  • レッスンマスター XA-LM3の画像・動画
  • レッスンマスター XA-LM3のピックアップリスト
  • レッスンマスター XA-LM3のオークション

レッスンマスター XA-LM3JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月中旬

  • レッスンマスター XA-LM3の価格比較
  • レッスンマスター XA-LM3のスペック・仕様
  • レッスンマスター XA-LM3のレビュー
  • レッスンマスター XA-LM3のクチコミ
  • レッスンマスター XA-LM3の画像・動画
  • レッスンマスター XA-LM3のピックアップリスト
  • レッスンマスター XA-LM3のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ボイスレコーダー・ICレコーダー > JVC > レッスンマスター XA-LM3

『XA-LM3購入者』 のクチコミ掲示板

RSS


「レッスンマスター XA-LM3」のクチコミ掲示板に
レッスンマスター XA-LM3を新規書き込みレッスンマスター XA-LM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

XA-LM3購入者

2012/02/13 23:04(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > JVC > レッスンマスター XA-LM3

スレ主 LP Jrさん
クチコミ投稿数:3件

楽器練習にいろいろと便利な機能が付いて、さらに高性能録音と有ったので購入しました。
ICレコーダーは初めてなのですが、
試しに静かな部屋でTVの音声を録音をしたときに、再生時に音声のバックで「シャー」というノイズが聞こえます。
MP3録音でもWAV録音でも試しても同じでした。
これは例えば他の音楽録音用のICレコーダーでも一般的に出るものでしょうか?
カタログ上の参考になる数値みたいなものは有りますでしょうか?

書込番号:14150434

ナイスクチコミ!0


返信する
wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2012/02/15 21:15(1年以上前)

知人が何人か続々とLM1を購入したことがあって聞かせてもらいましたが、かすかにシャーというノイズが感じられました。しかし、このサイズの、この価格帯の製品ですから、イヤホンを使わずにきちんと音を聴けること自体がスゴイわけで、、。カタログ値ではスピーカー300mW。

自分の演奏を録音して、スピーカーで十分な音量で聞ける、しかも小型で安価でとなると、実質この機種しかない。
そういう売れ方をしている、たいへんユニークで、音楽愛好家のツボにはまる製品だと思います。

ゆめゆめテレビ録音なんかに使わないように(笑)。
録音レベルを適正にすればノイズは目立たないと思います。

書込番号:14158693

ナイスクチコミ!1


スレ主 LP Jrさん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/15 23:20(1年以上前)

wyniiさん
有難うございました。
やはりこの価格帯であれだけの機能が付いて音質までというのは高望みなんですね。
といっても音質も悪くは無いと思いますし、スタジオの様な大音量の中では差し支えないレベルのノイズと思いますので、活用したいと思っています。

書込番号:14159507

ナイスクチコミ!0


枯枝さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:4件 レッスンマスター XA-LM3のオーナーレッスンマスター XA-LM3の満足度5

2012/03/12 17:16(1年以上前)

もう見ていないかもしれませんが・・・

マイクブーストはオフでしょうか?

いろいろ設定されているみたいなのでたぶんその辺は確認済みだとは思いますが一応・・・。


もちろんノイズはどうしても入っちゃいますけどねぇ
ファームウェアアップデートして設定がリセットされた状態で録音するとあまりのノイズにビックリしました(ブーストがオンの状態に・・・)

書込番号:14278417

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > レッスンマスター XA-LM3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新しいファームウェア 2 2012/03/10 23:51:02
XA-LM3購入者 3 2012/03/12 17:16:41
キーの変更 2 2010/12/23 1:09:27
LM1購入者 1 2010/12/10 20:20:48

「JVC > レッスンマスター XA-LM3」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

レッスンマスター XA-LM3
JVC

レッスンマスター XA-LM3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月中旬

レッスンマスター XA-LM3をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング