『買いました、でもって設置しました。』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

NS-F500(B) [ブラック 単品]

  • 3ウェイ構成のフロア型ピュアオーディオスピーカー。
  • 専用設計の新型A-PMDウーハー、新型DC-ダイヤフラム方式ドームツイーター、非防磁型の磁気回路などを搭載。
  • キャビネットは、すべての角部分を楔(くさび)の原理で結合する、メーカー伝統の「総三方留め構造」による高剛性仕様。
最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:-10,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,800¥62,399 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY NS-F500(B) [ブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-F500(B) [ブラック 単品]の価格比較
  • NS-F500(B) [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • NS-F500(B) [ブラック 単品]のレビュー
  • NS-F500(B) [ブラック 単品]のクチコミ
  • NS-F500(B) [ブラック 単品]の画像・動画
  • NS-F500(B) [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • NS-F500(B) [ブラック 単品]のオークション

NS-F500(B) [ブラック 単品]ヤマハ

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:-10,000円↓) 発売日:2010年10月上旬

  • NS-F500(B) [ブラック 単品]の価格比較
  • NS-F500(B) [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • NS-F500(B) [ブラック 単品]のレビュー
  • NS-F500(B) [ブラック 単品]のクチコミ
  • NS-F500(B) [ブラック 単品]の画像・動画
  • NS-F500(B) [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • NS-F500(B) [ブラック 単品]のオークション

『買いました、でもって設置しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-F500(B) [ブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
NS-F500(B) [ブラック 単品]を新規書き込みNS-F500(B) [ブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

買いました、でもって設置しました。

2011/01/22 21:05(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-F500(B) [ブラック 単品]

クチコミ投稿数:1119件 NS-F500(B) [ブラック 単品]の満足度5

新居に移ってからというもの、開梱せずずっと段ボールにくるまれていたスピーカーをやっと出しました。

センタースピーカー、アンプ、ともにヤマハです。うしろの2chはアンソニーギャロのマイクロサテライトを天井にビルトインしました。

開梱してピアノ鏡面に傷があったのですが、ヤマハに連絡したところサポートが迅速で、今日新品と交換して貰えました。連絡して1Wかかりましたが、途中できちんと連絡が何度も入ったので待った感じはしませんでした。ヤマハのサポートは対応が丁寧で素晴らしかったです。

音質は、700を聴いたときと同じような印象ですが、ボーカル、映画、スポーツ共に満足のいくパフォーマンスでした。予算よりもちょっとオーバーでしたが、良い買い物でした。

チューニングがまだ完全ではないので、少しずつ調整していきたいと思います。700も良かったかも知れませんが、500も側面が木の模様があって素敵ですよ。

書込番号:12546553

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1119件 NS-F500(B) [ブラック 単品]の満足度5

2011/01/22 21:07(1年以上前)

こんな感じです。

書込番号:12546564

ナイスクチコミ!7


green05さん
クチコミ投稿数:22件

2011/11/06 20:01(1年以上前)

とってもかっこいい雰囲気ですね。

まったくの初心者なので
いくつか質問があります。
よろしければ教えて下さい。
・NS−F500をテレビで使用するのに最低どれくらいの
 費用がかかりますか?
・写真に写っているテレビ台はSONY製でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:13731254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/11/07 16:41(1年以上前)

スレ主さんではないので、2番目の質問には答えられませんが…

>NS−F500をテレビで使用するのに最低どれくらいの費用がかかりますか?

どこまでお金を掛けるか、どこまでのシステムを組むのか?によると思いますよ。
1)サラウンド環境を作りたい場合
 NS-F500の代金のほかに必要なものは「AVアンプ」代と「スピーカー」代。
 ↑ここでいう「スピーカー」代は、フロント2ch分に使用するNS-F500を除いた分です。
 5.1chにするなら、サブウーファーとセンタースピーカーが各1、サラウンドスピーカー
 が2台必要になります。サラウンドスピーカーにブックシェルフ型を選ぶと、それを載
 せるスピーカースタンドが必要です。スタンドに載せず、壁に付けるなら壁付け用の
 マウントが必要になりますね。
 上記から変形して、フロントのみの3.0ch/3.1chで多少安上がりにするとか、更に投資
 して7.1chや9.1ch〜とする場合もあります。

2)2chで済ます場合
 NS-F500の代金のほかに必要なものは「プリメインアンプ」代。

”テレビで使用する”…というのが、上記のどこの段階までを指しているのか明示されないと
誰も答えようが無いです。どういった環境にするのか定まれば、それに適した機材を選択し
各々の価格を積み上げれば必要金額が出てくるわけです。

書込番号:13734864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1119件 NS-F500(B) [ブラック 単品]の満足度5

2011/11/14 15:13(1年以上前)

撮り直しました。

お返事が遅くなりまして、すみません。

green05様

どれくらいの費用がかかるかについてですが、私の場合、メインプリアンプ、センタースピーカー、ウーハーなどすべて含めて20万弱といったところでした。アンプはRX-V767です。

ただ、2.1ch〜9.1chまで、どのような環境を構築されるかで変わりますから、flipper1005さんのおっしゃられているようにご自身のプランをある程度固めないと数字が出てこないかもしれませんね。

ちなみにリアの2ch部を含めた全体だと25万くらいかかりました。

今なら、スピーカーもアンプも安くなってきましたので、私が買ったときよりも安く収まるんじゃないでしょうか。

ちなみに、台はソニーのではなく、パモウナという国内家具メーカーの廃番品です。ソニーのカタログに出てくる参考例のものを頼りに、いろんなお店を回って良さそうなのを探しました。TVはLX900です。

書込番号:13765321

ナイスクチコミ!2


green05さん
クチコミ投稿数:22件

2011/11/15 14:49(1年以上前)

flipper1005様
よくわからないまま質問しましてたのに
回答して頂き有難うございました。
やはり自分でどこまで環境を作りたいのか、、、ですね。
私はまず○○chがどういうシステムなのかを
勉強してから考えます。有難うございました。

まっすー@さん有難うございました。
まっすー@さんのようなかっこいい感じに
していきたいと思います。有難うございました。

書込番号:13769393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1119件 NS-F500(B) [ブラック 単品]の満足度5

2011/11/16 00:32(1年以上前)

green05様

 ch、チャンネルというのは、スピーカーの数のことです。2chなら2個のスピーカ、3chなら3個です。.1というのはウーハーのことです。私のリビングだと、手前のスピーカーからと、自分の後ろからとウーハーとで5.1chになっています。

 安く5.1chを完成させられるスピーカーセットもありますし、お店でいろいろ教えていただけると思いますよ。

書込番号:13771537

ナイスクチコミ!1


green05さん
クチコミ投稿数:22件

2011/11/17 18:06(1年以上前)

まっすー@さんそうなんですね。

スピーカーの数とは思っていませんでした。

本当に基本的なことがわからないと質問も出来ないですね。

丁寧に教えて頂き有難うございました。

がんばって納得のいく環境作りにします。

書込番号:13777518

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-F500(B) [ブラック 単品]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NS-F500(B) [ブラック 単品]
ヤマハ

NS-F500(B) [ブラック 単品]

最安価格(税込):¥49,800発売日:2010年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

NS-F500(B) [ブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング