『MSZ-HW221とどっちがよい?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW221-T [クリアブラウン]の価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW221-T [クリアブラウン]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW221-T [クリアブラウン]のレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW221-T [クリアブラウン]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW221-T [クリアブラウン]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW221-T [クリアブラウン]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW221-T [クリアブラウン]のオークション

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW221-T [クリアブラウン]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW221-T [クリアブラウン]の価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW221-T [クリアブラウン]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW221-T [クリアブラウン]のレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW221-T [クリアブラウン]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW221-T [クリアブラウン]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW221-T [クリアブラウン]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW221-T [クリアブラウン]のオークション

『MSZ-HW221とどっちがよい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW221-T [クリアブラウン]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW221-T [クリアブラウン]を新規書き込み霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW221-T [クリアブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MSZ-HW221とどっちがよい?

2011/06/17 22:15(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW221-T [クリアブラウン]

スレ主 gouwanさん
クチコミ投稿数:23件

エアコンに詳しい人いましたら、MSZ-ZW221とMSZ-HW221とはどっちがよいでしょうか?
値段ではMSZ-HW221のほうが安いのですが・・・

書込番号:13144257

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/06/18 21:07(1年以上前)

ZWはフラッギシップ機つまり最上位機種ですね。
HWもハイグレード機種だけど好みの問題じゃないでしょうか?

書込番号:13148302

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/06/18 22:15(1年以上前)

どんな部屋に使うかによると思う。
使用頻度が多ければZWで。
暖房も重視するならZWで。

使用頻度だけを問題視するなら22クラスだと
それほど気にしなくてもいいのかもしれないけど・・・

カタログを見てほしいのですが
ZWとHWで
1.冷暖房能力はどうなっていますか?(特に冷暖房時の最大能力と暖房時の定格出力)
2.期間消費電力量はどうなっていますか?
3.低温時暖房能力はどうなっていますか?(外気温2℃時暖房能力と表記されているかもしれませんが。)

書込番号:13148695

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 gouwanさん
クチコミ投稿数:23件

2011/06/18 23:18(1年以上前)

配線クネクネ様、みなみだよ様へ

回答ありがとうございます。

暖房も使用するのでMSZ-ZW221を買おうと思います。
ちなみに今はMSZ-CX22H-Wを使用していますが、エアコンの電源をONするとカタカタカタと異音がしてきたのと古いためそろそろ買い替え時と考えております。
去年のエコポイントのときに替えようとも考えていましたが、タイミングを逃してしまって、今年の夏前に買い替えを検討しています。
新しいエアコンも10年くらいもってくれればいいなあと希望しております。

書込番号:13149059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW221-T [クリアブラウン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW221-T [クリアブラウン]
三菱電機

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW221-T [クリアブラウン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZW221-T [クリアブラウン]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング