『P8P67で使用。ばっちり動作してます。』のクチコミ掲示板

2010年 8月27日 登録

TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション

TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]Team

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月27日

  • TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Team > TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

『P8P67で使用。ばっちり動作してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]を新規書き込みTED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

P8P67で使用。ばっちり動作してます。

2011/01/31 20:16(1年以上前)


メモリー > Team > TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

ASUSマザーとの相性も良いらしいので購入。メーカーのうたい文句通りいい感じです。10年保障らしいですねw

書込番号:12587698

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/01/31 20:34(1年以上前)

10年も経てばDDR3とか終わってるよ(^^;
今普及し始めたところだから、あと4〜5年ってとこだろうな。
CPUメーカーしだいだが。

書込番号:12587791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2011/01/31 21:16(1年以上前)

DDR4とか5に行ってますよねw

書込番号:12588016

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2011/01/31 21:17(1年以上前)

MVKの対応表は心強いですね。
MVKだからASUSとセットできるメモリということでしょうか。

ASUS本体はTeamの4GBは試験していないから(QVLにない)
売りたいMVKが独自に試験したと見えます。
あとは欠陥ビットがないかメモリテストですね。

書込番号:12588026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2011/01/31 21:20(1年以上前)

これでヒートスプレッダが付いてたら完璧でしたねw

書込番号:12588038

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2011/01/31 21:39(1年以上前)

Teamにはヒートスプレッダ付きの4GB商品はあるが
日本には無しのものを一番に入れたようです。
日本人は堅実と見られたのか、それともお金がない
だろうと見られたのか。
定格 1.5vならいらないでしょう。

書込番号:12588149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2011/01/31 21:47(1年以上前)

ヒートスプレッダなしメモリはサムスンのバルクメモリ以来でしたよw やっぱり無いと物足りなさがありますよねw いずれは1枚8GBとか安くなるんでしょうね・・・楽しみw

書込番号:12588208

ナイスクチコミ!0


nanoikeさん
クチコミ投稿数:13件

2011/02/21 16:19(1年以上前)

みなさん

このメモリを購入してみましたが、レス主と同じ考え方を持っていて、ASUSのM/B相性保証ということです。
残念ながら、私の場合では、ASUS P8P67 EVOと組み合わせ、OS Windows 7/64bitを入れて以来、
画面が固まったり、ブルースクリーンしたりすることが、一日数回ぐらいあります。

Mentest 86+にてチェックしてみたが、赤いエラーが多数出ました。”相性問題なし”という認識で
購入したが、やはり相性がだめで、がっかりです。

今、店を通じて、メーカーに問い合わせ中です。

書込番号:12687626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2011/02/21 16:28(1年以上前)

なんと!相性?というか不良が出ましたか・・・。相性検証済みとかいってうまく動かないとさすがに凹みますよね・・・。 良品をよこして交換対応なら入れ換えできるんですがね・・・どうなんでしょうね?

書込番号:12687649

ナイスクチコミ!1


nanoikeさん
クチコミ投稿数:13件

2011/02/21 19:56(1年以上前)

野良猫のシッポ さん

コメントありがとうございます。

不具合が出ても、最初にメモリのところまで考えてなかった。
当然のことですが、ASUS M/Bとの相性の検証済みという先入観です。
最後、Mentest 86+で走ったら、やはりここだよ。

販売店に相談してみたら、商品パッケージに貼っている「相性の検証済」というのは、
P67チップセットがまだ出ていない時期なので、P67まで保証しないのではないかという
説明を店員から聞きました。そういうふうに言われると、何か言い訳の感じでしょうかね。

だって、「相性の検証済」というシールがあって販売される限り、ASUS製のすべてM/Bが
保証の対象になり、H55、X58、P55チップセットがもちろん、P67、H67も対象になるのではないか
と、普通に思っています。

P67は、「相性の検証済」の例外だよ、メーカーの責任ではないよ、って言えますかね。

書込番号:12688416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2011/02/21 20:27(1年以上前)

一応サポートのページにP67も対応と出てますからね・・・言い訳はまずいですねw店員さんも一応調べてからそういうこと言えと・・・w


型番もちゃんと出てますよ。店員さんにもちゃんと言ってみましょうか・・・。

書込番号:12688591

ナイスクチコミ!0


nanoikeさん
クチコミ投稿数:13件

2011/02/22 12:28(1年以上前)

野良猫のシッポ。さん 

なるほど、メーカーホームページに見たが、P67にも対応しているのですね。
店員さんがおそらくそこまで知りませんみたいね。

代理店MVKサポートセンターにメールやり取りしてみたが、Teamジャパンサポート
センターに聞いてみようと言われました。

昨日、4本メモリを一枚ずつ単独でMemtest86+にてチェックしたところ、2枚に1パスで
エラーなしですが、2枚からエラーが発生しました。Teamジャパンサポートセンターに
事情を説明してみたが、親切に対応してくれまして、交換の方向に進めています。

相性の問題より、製品の初期不良っぽいですよね。

書込番号:12691490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2011/02/22 12:43(1年以上前)

おお!親切対応でしたか。10年サポートwをうたってますから初期不良じみた動作では交換もやぶさかではないでしょうねw  今度こそ良品であって欲しいですね! 


メモリもいいけど、肝心のマザボの交換対応早くやって欲しいですよねw

書込番号:12691537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/03 13:59(1年以上前)

さんたです。

相性問題というよりも、おっしゃるとおり初期不良だと思いました。エラーが出る時点で、、、。
エラーが出ずに、ブルースクリーンになるのでしたら相性かと、、、、

書込番号:13209205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Team > TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]
Team

TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月27日

TED38192M1333C9DC-AS [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング