『買い換えの出来ない会社のパソコン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium Dual-Core E6800 Pentium Dual-Core E6800 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium Dual-Core E6800 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core E6800 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core E6800 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core E6800 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core E6800 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core E6800 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core E6800 BOXのオークション

Pentium Dual-Core E6800 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月31日

  • Pentium Dual-Core E6800 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core E6800 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core E6800 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core E6800 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core E6800 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core E6800 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core E6800 BOXのオークション

『買い換えの出来ない会社のパソコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium Dual-Core E6800 BOX」のクチコミ掲示板に
Pentium Dual-Core E6800 BOXを新規書き込みPentium Dual-Core E6800 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

買い換えの出来ない会社のパソコン

2010/12/31 22:39(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium Dual-Core E6800 BOX

クチコミ投稿数:2件

すみません質問です。
Pentium Dual-Core E6800と、Core2 Duo E6700ではどれくらい性能が違うでしょうか?
換装した方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

現在使用PC
HP Compaq Business Desktop dc5700 Smallfactor
BIOS 2.07
OS XP pro sp3
CPU Core2 Duo E6700
チップセット インテルQ963Express

書込番号:12444368

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/12/31 22:57(1年以上前)

Q963って、C2D E6000シリーズまでしか対応してないのでは?

書込番号:12444439

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2011/01/01 02:28(1年以上前)

対応しているとしたら、という仮定で性能を比較します。
性能だけで考えれば、クロックが2.66GHzから3.33GHzで25%向上しますが、2次キャッシュが4MBから2MBに減るので10%程度落ちるかも知れません。
総合して2割程度は上がると思います。

消費電力と新命令は魅力ですが、新命令の方は対応しないアプリケーションなら何の意味もありません。
そしてマザーボードの対応状況を考えると多分動かないと思うので、止めた方がいいと思います。

書込番号:12445094

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/01/01 09:34(1年以上前)

対応していると仮定して、約二割向上ですか。
いいなぁとは、思いますが無念とします。

回答してくださった方々、ありがとうございました。

書込番号:12445485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:66件

2011/01/01 17:35(1年以上前)

CPU性能も大事ですが、メモリ容量、HDD性能なども
体感性能を左右します。
CPUが変えられないなら、上記2点を見直す事で
性能向上が図れると思います。

只、会社のPCをいじってしまって良いのか?
という疑問が残りますが。

書込番号:12446828

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「インテル > Pentium Dual-Core E6800 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pentium Dual-Core E6800 BOX
インテル

Pentium Dual-Core E6800 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月31日

Pentium Dual-Core E6800 BOXをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング