『CPUの交換を考えています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium Dual-Core E6800 Pentium Dual-Core E6800 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium Dual-Core E6800 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core E6800 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core E6800 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core E6800 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core E6800 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core E6800 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core E6800 BOXのオークション

Pentium Dual-Core E6800 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月31日

  • Pentium Dual-Core E6800 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core E6800 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core E6800 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core E6800 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core E6800 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core E6800 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core E6800 BOXのオークション

『CPUの交換を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium Dual-Core E6800 BOX」のクチコミ掲示板に
Pentium Dual-Core E6800 BOXを新規書き込みPentium Dual-Core E6800 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUの交換を考えています。

2011/08/30 02:50(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium Dual-Core E6800 BOX

スレ主 トラ山さん
クチコミ投稿数:116件

マザーボードP5W DH Deluxeを初代Pentium Dual-Core E6600からPentium Dual-Core E6800に乗せ換えようと考えております。
ASUSのホームページのCPU対応表を見ても無かった為、質問致しました。
もし乗せ換えられるのであればクリーンインストールしなければいけないものなのでしょうか?
OSはWindows7 64Bit BIOSは最新の3002です。
同じマザーボードで起動している方いらっしゃれば教えてください。

書込番号:13435799

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/08/30 08:55(1年以上前)

今のっているのはPentium Dual Coreですか?。Core 2 Duo E6600の間違いじゃないですか?。
本当にPentium Dual CoreのE6600が使えているのであれば、E6800ものるでしょう。
そのままのせればなにもしなくてもそのままうごきますが、クロックがわずかに上がるだけです。
実質的にはまったく変わりませんよ。

書込番号:13436212

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2011/08/30 09:03(1年以上前)

もう買ってあって、組み替えるのが面倒だから聞いてるだけなのでは?

>もし乗せ換えられるのであればクリーンインストールしなければいけないものなのでしょうか?

それは多分ないです。

触ってる最中にクラッシュとかはありえるけど。

書込番号:13436231

ナイスクチコミ!1


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/08/30 09:13(1年以上前)

GyaO!と見れなくなるかもしれません。その場合は、OSのクリーンインストールが必用になります。

書込番号:13436259

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 トラ山さん
クチコミ投稿数:116件

2011/08/30 09:44(1年以上前)

そうでした。初代のC2D E6600の間違えでしたすみません

書込番号:13436311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 トラ山さん
クチコミ投稿数:116件

2011/08/30 11:20(1年以上前)

とても安く譲っていただけるということで載せ替え出来るのであればと思い質問しました
ダメならやめておこうと考え中です
やはり載せ替えふかでしょうか?
ASUSサポートに連絡していますがまだ返って来ないので質問させて頂きました。
宜しくお願いします。

書込番号:13436576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/08/30 16:16(1年以上前)

対応表に無い・・・普通は替えないと思います。

対応表に無いけど載せて見ようか?・・・自己責任で。

動作した場合にクリーンインストールが必要か?・・・必要に応じてかな?

書込番号:13437362

ナイスクチコミ!1


スレ主 トラ山さん
クチコミ投稿数:116件

2011/08/30 16:21(1年以上前)

皆様ご回答有難うございます。
やはりこのマザーにのせるのは危険だと思いあきらめます。
有難うございました。

書込番号:13437370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:81件

2011/08/30 17:37(1年以上前)

ここで確認してください

 http://www.asus.co.jp/Motherboards/Intel_Socket_775/P5W_DH_Deluxe/

 
 
 

書込番号:13437535

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 トラ山さん
クチコミ投稿数:116件

2011/08/30 19:12(1年以上前)

爺のとり越し苦労さん
情報有難うございます。
CPUの対応表を見ると書いては無いのですね
詳しいことはわかりませんがこのCPU以上の似たものが対応となっていて少し希望がわいてきましたけど少し不安ですね
Pentium Dual Core E5400までしか無いのが不思議です。

書込番号:13437822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/08/30 23:28(1年以上前)

リンクを丁寧に貼ってくれているんだから・・・じっくりと眺めたら?

書込番号:13439019

ナイスクチコミ!0


スレ主 トラ山さん
クチコミ投稿数:116件

2011/08/31 00:18(1年以上前)

カメカメポッポさん
じっくり眺めてはいるのですが・・・
次世代のマルチコアに対応
本製品はチップセットにIntelのハイエンドチップセットであるIntel 975Xを搭載するマザーボードです。従来のIntel 975X搭載製品では、Core 2 Extreme、Core 2 Duoには対応できませんでしたが、本製品では対応することが可能になっています。
それは対応してますよってことですかね
物が有れば試してみたいのですが・・・

書込番号:13439253

ナイスクチコミ!0


スレ主 トラ山さん
クチコミ投稿数:116件

2011/09/05 10:20(1年以上前)

昨日、P5W-DH−DELUXEにて乗せ換えが出来ました。
皆さん有難うございます。

書込番号:13461477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Pentium Dual-Core E6800 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pentium Dual-Core E6800 BOX
インテル

Pentium Dual-Core E6800 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月31日

Pentium Dual-Core E6800 BOXをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング