『今日購入しました!』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

POLYPHONY YRS-2100(B) [ブラック]

3D映像に対応したシアターラックシステム(65V型向け/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:132W ウーハー最大出力:100W POLYPHONY YRS-2100(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POLYPHONY YRS-2100(B) [ブラック]の価格比較
  • POLYPHONY YRS-2100(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-2100(B) [ブラック]のレビュー
  • POLYPHONY YRS-2100(B) [ブラック]のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-2100(B) [ブラック]の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-2100(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-2100(B) [ブラック]のオークション

POLYPHONY YRS-2100(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • POLYPHONY YRS-2100(B) [ブラック]の価格比較
  • POLYPHONY YRS-2100(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-2100(B) [ブラック]のレビュー
  • POLYPHONY YRS-2100(B) [ブラック]のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-2100(B) [ブラック]の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-2100(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-2100(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-2100(B) [ブラック]

『今日購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「POLYPHONY YRS-2100(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
POLYPHONY YRS-2100(B) [ブラック]を新規書き込みPOLYPHONY YRS-2100(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

今日購入しました!

2010/10/30 22:28(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-2100(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:59件

今日、購入しました。もともとはYRS−2000を買うつもりで、家電量販店で、見積もったのですが、ヤマダでは在庫が無いと言われ、ケーズデンキにて見積もり実施。¥72,000と思ったより安い回答。そのためよくを出し、新製品に興味もあった為、YRS−2100も見積もってみました。すると、¥92,000との回答。店員も他店での金額を気にしながらの回答っぽかったので、もう一押し。すると店員は電卓をはじきながら、「¥89,160でいっぱいいっぱいです!」との回答。やたら中途半端な金額でしたが、HDMIケーブルを2本付けてもらい購入をきめました。¥17,160の値段差でしたが、3D対応や、最新フォーマットへの対応、出力UP等、今後長く使うことを考え、決定しました。残念ながら店頭には在庫が無く取り寄せとのこと。どうも2週間くらいかかりそうでした。発売は10月末となっていますが、あまり売れ筋ではないのかどこにも置いてありませんでした。届くまで少し長いですが、楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:12139963

ナイスクチコミ!2


返信する
b170さん
クチコミ投稿数:8件 POLYPHONY YRS-2100(B) [ブラック]のオーナーPOLYPHONY YRS-2100(B) [ブラック]の満足度5

2010/10/31 19:26(1年以上前)

購入予定ですので参考にさせて頂きます。ありがとうございました。やはり良い音なんでしょうね。

書込番号:12144543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/10/31 20:32(1年以上前)

購入予定でしたので、非常に参考になりました。
ちなみにどちらのケーズデンキでしょうか?

自分が今日訪問したヤマダでは在庫なく取り寄せで価格を伺うも\129,800(ポイント無し)と全くやる気なし。ケーズも\100,000と、参考に価格を聞いただけなので交渉はしませんでしたが、どちらも全くやる気が感じられませんでした。

書込番号:12144895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2010/10/31 21:29(1年以上前)

購入したのは、愛知県の名古屋本店になります。
地方都市でもこの金額を引き出せましたので、首都圏の方はもっとがんばれるのではないでしょうか。
あと、音についてですが、残念ながら届くまで確認できません。
今回は、テレビの購入の話もしていましたのでこの値段になったのかもしれません。
購入する意思を見せれば店員さんもがんばって値引きを検討してくれます。
私は、実際の金額交渉は10分〜20分位でした。
どちらかと言うと、店員が金額の確認に走りまわっていた時間のほうが長いくらいです。
テレビの購入をチラつかせての交渉がかなり有効だと思います。
ちなみにテレビはパナのP58VT2を検討しています。

書込番号:12145275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/10/31 22:17(1年以上前)


やはりテレビの同時購入をちらつかせるのはいい交渉手段ですね。 
ただ。購入したばかりでして…。

首都圏で購入予定ですので、どこまで安く出来るか…。頑張ってみます!
ありがとうございました。

書込番号:12145603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件 POLYPHONY YRS-2100(B) [ブラック]の満足度5

2010/11/03 17:58(1年以上前)

本日、購入しました
価格を参考にさせていただきました

TVなどとのセットになりますが
87,000 Pなし 
当初、105,000のPなしと言われていたので
大変満足しています

納期まで2週間(TVの関係で)楽しみです

書込番号:12159238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > POLYPHONY YRS-2100(B) [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

POLYPHONY YRS-2100(B) [ブラック]
ヤマハ

POLYPHONY YRS-2100(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

POLYPHONY YRS-2100(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング