『公式には発表されてはいませんが』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]

3D映像に対応したシアターラックシステム(50V型向け/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:132W ウーハー最大出力:100W POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]のオークション

POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]

『公式には発表されてはいませんが』 のクチコミ掲示板

RSS


「POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]を新規書き込みPOLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

公式には発表されてはいませんが

2011/09/06 10:58(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]

この機種は電源を入れた時にフロント2chの音が出ない症状があります。
電源を入れ直せば解決はする程度の問題です。

私はこの問題を3月に報告し、7月に対応ファームウェアが出来上がっています。

どうしても気になる方が居ましたらメーカーに相談してみてください。

1度新品交換、そしてファームウェアでの対策。
4ヶ月掛かりはしましたが、メーカー対応として評価出来る会社だと思います。

書込番号:13465578

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7件

2011/10/04 21:36(1年以上前)

実は私も週に一度位、TVの電源を入れた時に音が小さくなり違和感がありました。
たぶん自分が感じている症状がチンチラマスターUさんが情報提供いただいた件と一緒でしょうか?
まだ、保証期間もあり、電源を入れ直せば問題ないため、放置していましたが情報を機会にヤマハにメールを入れました。
早速の返事には不具合の可能性があり、訪問修理依頼を検討くださいとの返事をいただきました。
これから日程調整して依頼予定ですが取り急ぎ、お礼と経過報告をさせていただきます。
気が早いかも知れませんがありがとうございます。

書込番号:13583426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/10/04 23:26(1年以上前)

金 太 郎さん 

この症状は、ステレオ再生であれば全く音が出ない。
サラウンドであればフロント2chの音声だけが出ないと言う症状になります。

違和感であれば電源を入れたときにサラウンドになっている時の症状だと思われます。
音が小さく=声などのセリフが小さい違和感だと思います。

これはCDプレーヤーから光ケーブルでYRS-1100に繋いでファームウェアを書き換えます。
10分位で終わりますよ。


もし違う症状でしたらすみません。

私のはその後は問題はありません。

書込番号:13584046

ナイスクチコミ!1


城好きさん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/15 11:37(1年以上前)

先日同じ症状が出たのでヤマハの相談窓口に電話しました。
担当者は「電源を入れ直せば治るということはテレビとつないでいるケーブルとの接触不良
でしょう。」と言われました。
それでここに書かれていることを説明しても「現在この機種に関してはファームウェア等の
動きはないとありません。」との返事。
一度しか発症していませんし、保証期間もあと半年以上あるのでしばらくは様子を見るか、
それとも販売店を通して一度サービスマンに来てもらうか、現在思案中です。

それにしてもチンチラマスターUさんや金 太 郎さんへの対応をみるとある程度ヤマハ社内
ではこの問題を把握しているのかと思いましたが・・・ 

書込番号:13629178

ナイスクチコミ!0


城好きさん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/15 15:19(1年以上前)

>>「現在この機種に関してはファームウェア等の動きはないとありません。」との返事。

書き間違えました。
「現在この機種に関してはファームウェア等の動きはありません。」との返事。

またチンチラマスターUさんのCDの件に関しては「おそらく製品に付属しているサラウンド
確認用のDVDと混同しているのでしょう。」とのことでした。
応対してくれた人の感じでは本当にこの症状に関しては知らないようです。

書込番号:13630024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:478件Goodアンサー獲得:10件

2011/10/18 19:48(1年以上前)

私もこの現象と思われる状態(音が妙に小さく籠もって聞こえる)に月1ぐらいなります。

TVの設定でスピーカーを一度TVにしてから、再度サラウンドに切替えても直らず、YRSの電源入れ直しで直ります。(電源入れ直しで直るので、接触不良じゃないと思いますけどねw)
頻度も上記の通りだし、すぐ直るので、あんまり気にしてませんでしたが。

ちなみに、まだ初期ファームのままです。

書込番号:13645010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/10/22 15:20(1年以上前)

チンチラマスターU様
今日、ファームのバージョンアップをおこなってもらいました。
作業担当者の話では大丈夫でしょうとのことでした。
様子をみたいとおもいます。
ありがとうございました。

書込番号:13662288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
YRS-1100に頑張ってもらおうかな!! 2 2025/01/12 21:09:49
今の4Kテレビに接続や設置について。 12 2024/01/26 21:26:06
4K映像とHDオーディオ 0 2022/05/17 19:31:05
教えてください。(HT-SS380から乗り換えです) 9 2019/11/09 22:30:51
まだまだ現役 5 2019/11/10 9:08:00
接続方法 5 2018/02/06 6:58:17
ヤマハYRS-1100について 2 2018/01/14 22:03:16
ご教授お願い致します 7 2017/11/21 11:05:13
PS4との電源連動 9 2017/08/16 14:15:34
アップデート!! 4 2019/11/10 0:07:42

「ヤマハ > POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 657件)

この製品の最安価格を見る

POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]
ヤマハ

POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング