ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]
以前の書き込み [13465578] にもありますが、本器を使用して数十回に1回くらいの割合で、
音声がこもって聞こえることがありませんか?(電源を一度落して、再度投入で症状は回復します。)
YAMAHAに問い合わせてアップデート用のCDを送ってもらいました。
方法としては、光デジタル端子を使ってファームウエアを更新するので、
光デジタル端子付きのレコーダーやCDプレーヤーが必要になります。
症状に気づかれて、対策希望の方には価値があると思います。
書込番号:19750105
5点
無事にアップデート完了しました、
送ってもらったCDをDIGAで再生(光ケーブルでYRS−1100と接続)して、10分程で完了です。
長年のもやもやがスッキリです!!
ヤマハの問い合わせ対応も気持ちよく好感が持てました。
書込番号:19763447
2点
>CrazyCrazyさん
自分も、今日アップデートしました。
PS3経由では何故か上手く出来なくて、BDレコーダーから光デジタルで接続してアップデートしました。
書込番号:23037419
0点
>H81Wさん
微妙にバージョンが新しくなっているようですね、情報ありがとうございます。
書込番号:23037649
2点
「ヤマハ > POLYPHONY YRS-1100(B) [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/01/12 21:09:49 | |
| 12 | 2024/01/26 21:26:06 | |
| 0 | 2022/05/17 19:31:05 | |
| 9 | 2019/11/09 22:30:51 | |
| 5 | 2019/11/10 9:08:00 | |
| 5 | 2018/02/06 6:58:17 | |
| 2 | 2018/01/14 22:03:16 | |
| 7 | 2017/11/21 11:05:13 | |
| 9 | 2017/08/16 14:15:34 | |
| 4 | 2019/11/10 0:07:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)











