『REGZA 42Z3との接続方法について教えてください。』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]

3D映像に対応したシアターラックシステム(42V型向け/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:100W POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]の価格比較
  • POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]のレビュー
  • POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]のオークション

POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]の価格比較
  • POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]のレビュー
  • POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]

『REGZA 42Z3との接続方法について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]を新規書き込みPOLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]

あまり詳しくないので教えて欲しいのですが、

YRS-700(B)とREGZA 42Z3を購入予定です。

HDMIケーブルで接続するとTVの電源操作でYRSの電源も同期するのでしょうか?

書込番号:14630896

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2012/06/02 01:38(1年以上前)

こちらで確認にして下さい。

http://jp.yamaha.com/products/audio-visual/connect/hdmi_cec/

書込番号:14631404

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/06/02 06:24(1年以上前)

基本的にはHDMI CECに対応していれば電源連動可能です、その組み合わせならおまかせサラウンドの動作もできますね。

書込番号:14631671

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/06/02 13:21(1年以上前)

あさりせんべいさん
口耳の学さん
早々の返信ありがとうございました。
大変助かりました^^

書込番号:14632704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]
ヤマハ

POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング