『CR-N755との接続について』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]

3D映像に対応したシアターラックシステム(42V型向け/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:100W POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]の価格比較
  • POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]のレビュー
  • POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]のオークション

POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]の価格比較
  • POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]のレビュー
  • POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]

『CR-N755との接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]を新規書き込みPOLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

CR-N755との接続について

2012/11/17 14:00(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]

スレ主 JJ11111さん
クチコミ投稿数:10件

CR-N755とこの機器はつなぐことができるのでしょうか?

書込番号:15352395

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/11/17 15:09(1年以上前)

アナログの音声出力端子からYRSのアナログ入力へと繋げればCR-N755の音声をYRSで再生することはできるでしょう。

書込番号:15352641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JJ11111さん
クチコミ投稿数:10件

2012/11/17 16:03(1年以上前)

早い回答ありがとうございます。アナログ接続で特に不具合が起こるということはないのでしょうか?なければ、CR-N755を買って、NASに置いてある音楽をサラウンドで聴けるからいいなと思っています。

書込番号:15352834

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/11/17 18:53(1年以上前)

コンポの音声はステレオ音声だけですからアナログ接続でも特に問題はないでしょう。
ただライン出力からすべての音声を出力できるかが心配ではあります、ネットワーク再生やUSBメモリの音声等音声を出力できるか調べてみるのもいいです。

テレビのアナログ音声入力にでも接続すれば確かめられますよ。

書込番号:15353589

ナイスクチコミ!0


スレ主 JJ11111さん
クチコミ投稿数:10件

2012/11/17 22:32(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:15354634

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]
ヤマハ

POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

POLYPHONY YRS-700(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング