『ノイズが…』のクチコミ掲示板

2010年 9月 1日 登録

RAMPAGE III FORMULA

「R.O.G」シリーズに属する「X58 Express」チップセット搭載ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R RAMPAGE III FORMULAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RAMPAGE III FORMULAの価格比較
  • RAMPAGE III FORMULAのスペック・仕様
  • RAMPAGE III FORMULAのレビュー
  • RAMPAGE III FORMULAのクチコミ
  • RAMPAGE III FORMULAの画像・動画
  • RAMPAGE III FORMULAのピックアップリスト
  • RAMPAGE III FORMULAのオークション

RAMPAGE III FORMULAASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月 1日

  • RAMPAGE III FORMULAの価格比較
  • RAMPAGE III FORMULAのスペック・仕様
  • RAMPAGE III FORMULAのレビュー
  • RAMPAGE III FORMULAのクチコミ
  • RAMPAGE III FORMULAの画像・動画
  • RAMPAGE III FORMULAのピックアップリスト
  • RAMPAGE III FORMULAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > RAMPAGE III FORMULA

『ノイズが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「RAMPAGE III FORMULA」のクチコミ掲示板に
RAMPAGE III FORMULAを新規書き込みRAMPAGE III FORMULAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ノイズが…

2011/01/31 07:55(1年以上前)


マザーボード > ASUS > RAMPAGE III FORMULA

スレ主 K_K_MIKUさん
クチコミ投稿数:4件

ドライバを入れて音楽を聞いてると、たまにプツっていうノイズが入るのですが私だけでしょうか?

RealtekとX-FiのドライバはASUSのページから最新のものをダウンロードして使ってます。


追記

アクティベートをしたらノイズが消えた気がしたのですが気のせいでしょうか…

書込番号:12585405

ナイスクチコミ!0


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2011/01/31 09:08(1年以上前)

BIOS設定の、C1E Support、Intel SpeedStep Tech、Intel C-STATE TechをDisabledに設定してみてください。

書込番号:12585542

ナイスクチコミ!0


スレ主 K_K_MIKUさん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/31 13:18(1年以上前)

返信ありがとうございます。しかし逆にCPU性能は下がりませんですかね…?

書込番号:12586257

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2011/01/31 15:49(1年以上前)

>CPU性能は下がりませんですかね
その心配は要らない。
上記設定項は、いずれも省電力関係の設定項。
Disabledにする事で、CPUは常時、仕様上の最大周波数での動作になります。
http://www.dosv.jp/other/0704/04.htm

書込番号:12586659

ナイスクチコミ!0


スレ主 K_K_MIKUさん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/03 22:33(1年以上前)

BIOSでその設定をしたのですがまだノイズがのっています…

書込番号:12602220

ナイスクチコミ!0


WINNIMさん
クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:47件

2011/02/08 18:10(1年以上前)

AI Suite II がタスクで生きてますか?

私の場合、コレを切ったところノイズが発生しなくなりました。
今ではアンインストールしています。

書込番号:12625113

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 K_K_MIKUさん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/08 18:16(1年以上前)

確かにタスク上で生きてます…

でもCrativeのエフェクトはちゃんと使えてますかね…?
なんかいろいろいじってノイズが乗らなくなったと思ったらエフェクトが適用されなくなりまして…

書込番号:12625133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > RAMPAGE III FORMULA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RAMPAGE III FORMULA
ASUS

RAMPAGE III FORMULA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 1日

RAMPAGE III FORMULAをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング