『CKM99とEX600、高音がより美しいのはどちらでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年10月23日 発売

MDR-EX600

「ノイズアイソレーションイヤーピース」や「フレキシブル・イヤー・ハンガー」を採用した16mmドライバーユニット搭載カナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,500

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) MDR-EX600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX600の価格比較
  • MDR-EX600のスペック・仕様
  • MDR-EX600のレビュー
  • MDR-EX600のクチコミ
  • MDR-EX600の画像・動画
  • MDR-EX600のピックアップリスト
  • MDR-EX600のオークション

MDR-EX600SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月23日

  • MDR-EX600の価格比較
  • MDR-EX600のスペック・仕様
  • MDR-EX600のレビュー
  • MDR-EX600のクチコミ
  • MDR-EX600の画像・動画
  • MDR-EX600のピックアップリスト
  • MDR-EX600のオークション

『CKM99とEX600、高音がより美しいのはどちらでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-EX600」のクチコミ掲示板に
MDR-EX600を新規書き込みMDR-EX600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX600

スレ主 sakurauchiさん
クチコミ投稿数:2件

CKM99とEX600、高音がより美しいのはどちらでしょうか?高音重視の方に
特にお聞きしたいです。
音の刺さりを気にする方が多いですが、私はむしろ多少刺さっても良いので、
とにかく高音がよりクリアなのはどちらなのかを知りたいです。
低音はどちらも十分ではないかなと予想しているので、高音の良さで
どちらを購入するかを決めたいと思っています。
ちなみに昨日断線するまではUE700を使っていました。
高音は良かったのですが、いくら重視しないとはいえ低音がかなり
物足りなかったです...

また、CKM99は入力プラグ部分がL型ではないようですが、
使い辛くはありませんか?私は断線しやすそうで怖いです...

まとまりの無い質問ですが、ご回答を宜しくお願い致します!

書込番号:13809585

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2011/11/25 07:25(1年以上前)

CKM99はややドンシャリ傾向。ボーカルものはあまり楽しくありません。
バランスはEX600のほうが良いと思います。高音もEX600のほうがクセがなくスッキリしてます。

書込番号:13809958

ナイスクチコミ!6


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/11/25 07:45(1年以上前)

高音好きならCKM99ですね。
EX600の高音は癖の少ない音ですが、高音が特に特に得意な印象はありません。
良くも悪くも従来のダイナミック型イヤホンのイメージです。

CKM99は高音に特徴があります。一聴してEX600よりキラキラしているように感じると思います。
どちらかと言うとキレ重視の音です。

高音だけで見るなら、癖の少ないEX600、キラキラしているCKM99というとこでしょうか。

書込番号:13809998

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/25 15:41(1年以上前)

>>CKM99は入力プラグ部分がL型ではないようですが、
使い辛くはありませんか?私は断線しやすそうで怖いです...

もともとCKM99のケーブルは短いので
L型の60p延長ケーブルが付属
なので入力プラグの断線は心配ないのです

CKMの高音は量は多いが美しいかどうかは?

書込番号:13811219

ナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/11/26 12:59(1年以上前)

>とにかく高音がよりクリアなのはどちらなのかを知りたいです。

高音のクリアさはあまり変わらないと思います。

EX600の高音はクリアで美しいが伸びは普通か、普通よりやや良いぐらい、特に凄い訳ではありません。

CKM99の高音のがEX600より細身で伸び感があるがさらっとしていまして、こちらも中の上ぐらいかなって感じで、特に凄くはありません。

高音マニアな私としましてはどちらもまあまあで、どちらも特別高音が得意なイヤホンとは思いませんが、強いて言うならEX600よりも細身で伸びを感じやすい高音を出すCKM99のが、高音はいいかなと思います。

書込番号:13814879

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 sakurauchiさん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/04 18:07(1年以上前)

皆様のご回答を参考にして、CKM99を購入することにしました。
回答してくださった方々、ありがとうございました!!

書込番号:13849378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/31 03:10(1年以上前)

という事は、試聴せずに購入されたのかな?

書込番号:13961618

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX600
SONY

MDR-EX600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月23日

MDR-EX600をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング