『対応USBについて』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

X-CM30

iPodドックを搭載したCDミニコンポーネントシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:24W X-CM30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-CM30の価格比較
  • X-CM30のスペック・仕様
  • X-CM30のレビュー
  • X-CM30のクチコミ
  • X-CM30の画像・動画
  • X-CM30のピックアップリスト
  • X-CM30のオークション

X-CM30パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • X-CM30の価格比較
  • X-CM30のスペック・仕様
  • X-CM30のレビュー
  • X-CM30のクチコミ
  • X-CM30の画像・動画
  • X-CM30のピックアップリスト
  • X-CM30のオークション

『対応USBについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-CM30」のクチコミ掲示板に
X-CM30を新規書き込みX-CM30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

対応USBについて

2012/04/23 15:31(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > X-CM30

皆さんが使用できたUSBの機種やメーカー名を教えていただけませんか?

私は、イメーションというメーカーの2GBのUSBフラッシュメモリを使用していますが、
認識してくれませんでした。(USB2.0対応 型名FG-2GUSB2。現在製造中止。)
フォルダを作成し、中にmp3を入れる。またはフォルダを作らないで直下にmp3を入れる。どちらでも認識してくれません。ちなみに付属のソフト(セキュリティ等)は入っていません。

取扱い説明書には「全てのUSBメモリには対応していません。」というような内容が記載されています。変わりのUSBの購入を検討していますが、また認識できないと無駄な出費になってしまいます・・・ どうか皆さんが使用できたUSBを教えて頂けませんか?よろしくお願い致します。

書込番号:14475330

ナイスクチコミ!0


返信する
k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/04/23 16:37(1年以上前)

USBメモリのファイルフォーマットをFAT32形式にしてみたら認識しませんか?

書込番号:14475488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:37件 X-CM30のオーナーX-CM30の満足度4

2012/04/23 19:34(1年以上前)

こんばんは!

相性問題の逃げ道だと思いますが・・

書込番号:14476027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2012/04/23 23:04(1年以上前)

この様な場合だと相性の問題でしょうね。

動作保証はいたしませんとか、対応しませんなどの説明は何処のメーカーでも記載があります。
ユーザー側の自己責任で選んで下さいと言うことですね。

自分はこの機種ではなくケンウッドの機種を使用していますが、自分の場合USBメモリ、SDカードを使用できるモデルですが、
よく使用していたのがバッファローのスタンダードタイプのUSBメモリをよく使用していますが特に問題はありません。
いちどだけ家電量販店のワゴンセールにあった格安USBメモリを購入して使用したら認識しませんでした。
それ以来、訳の分からない格安USBメモリは使用しないことにしました。
選ぶならそれなりに信頼のあるメーカーを使用することをお勧めします。

書込番号:14477247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/04/24 22:37(1年以上前)

ファイルフォーマットをFAT32形式にしたところ認識できました!
ありがとうございました。

書込番号:14481228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > X-CM30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
pioneer x-cm56 音が出ない 2 2019/08/03 6:54:03
新型Ipodの接続について 3 2013/01/22 1:55:48
対応USBについて 4 2012/04/24 22:37:34
音質について 2 2012/12/04 21:41:03
iPod touchの充電について 4 2012/03/25 15:21:49
IPOD TOUCHは? 2 2012/01/30 18:13:23
テレビに接続 7 2011/10/10 23:34:23
iphoneも接続して聞けますか? 2 2011/10/06 22:01:02
安物でも全然良い音 2 2011/09/03 22:34:04
音が出なくなることがあります。 10 2011/07/15 15:10:27

「パイオニア > X-CM30」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-CM30
パイオニア

X-CM30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

X-CM30をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング