『特定のチップセット搭載PCでは使用できない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:30GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC SSDN-ST30Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSDN-ST30Pの価格比較
  • SSDN-ST30Pのスペック・仕様
  • SSDN-ST30Pのレビュー
  • SSDN-ST30Pのクチコミ
  • SSDN-ST30Pの画像・動画
  • SSDN-ST30Pのピックアップリスト
  • SSDN-ST30Pのオークション

SSDN-ST30PIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月 6日

  • SSDN-ST30Pの価格比較
  • SSDN-ST30Pのスペック・仕様
  • SSDN-ST30Pのレビュー
  • SSDN-ST30Pのクチコミ
  • SSDN-ST30Pの画像・動画
  • SSDN-ST30Pのピックアップリスト
  • SSDN-ST30Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > IODATA > SSDN-ST30P

『特定のチップセット搭載PCでは使用できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSDN-ST30P」のクチコミ掲示板に
SSDN-ST30Pを新規書き込みSSDN-ST30Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

SSD > IODATA > SSDN-ST30P

スレ主 Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件

メーカー製品情報ページの仕様に、下記の記載あり。

[動作環境]
●スタンバイ、レジュームおよびディスクのサスペンドは行えない場合があります。
●Serial ATAインターフェイスを搭載している機種。また、それに本製品を接続できること。
[備考]
※下記チップセット搭載のパソコンでは、ご利用いただけません。
AMD 780G、AMD 780V、AMD 760G、AMD 740G、AMD M780G、AMD M780V、AMD RX781、AMD RS780M、AMD RS780MC、AMD RS780MN、ATI RS780M

... 上記以外のチップセットなら問題なく動くのか?

当製品を購入された方、
動作確認情報またはトラブル情報ありましたら、教えてください。

書込番号:12095669

ナイスクチコミ!2


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2010/10/22 07:16(1年以上前)

取り敢えずAMDのSB700サウスブリッジを搭載しているものは、書いてあるものを読む限り使えないみたいです。
改良版のSB710や上位版のSB750やSB800シリーズなら、動く可能性はあります。

書込番号:12096763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/02/17 01:38(1年以上前)

AMD/890GX+SB850 で問題ありませんでした。

785シリーズでの動作確認の記述をみかけたので、人柱になる覚悟で購入しましたが問題なく稼動しております。

書込番号:12666996

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2011/02/26 09:39(1年以上前)

マザーはjetway MA3-79GDGCOMBO
http://kakaku.com/item/K0000017768/

で稼動してますが
AMD790GXとSB750の環境で今のところ問題なく動かせています

ただ ”技あり!楽ラック2.5RAID”で
RAID0にしてるのでS.M.A.R.T.が読めないんですけどね。。。w

書込番号:12708650

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「IODATA > SSDN-ST30P」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SSDN-ST30P
IODATA

SSDN-ST30P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 6日

SSDN-ST30Pをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング