デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]
- 16個の小型高音質スピーカーを内蔵したスピーカーユニットと最適なチューニングを施したサブウーハーにより、高音質な7.1ch再生を実現する。
- スピーカーユニットは、テレビスタンドをまたいで設置可能なスリムデザインを採用、サブウーハーは縦横自在にセットでき、設置性が追求されている。
- 3系統のHDMI入力端子を備え、AV機器をまとめて接続してテレビ側へ一括出力が可能。また、テレビリモコンの操作で本機の電源ON/OFF、音量調節などが行える。
ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) からNAS-M75HD(SONY)へ赤白コードを繋げても音が出ないのですがどなたかわかる方いらっしゃいますか?
ちゃんと出力から挿してからやっていま す。
TVやPS3とかはHDMI経由でちゃんと出ています
補足
アクロスオーディオピンケーブルです。 YSPの端にオーディオと書いた所にさしたのですがだめでした。
アクロスオーディオ変換ケーブル等を接続しないといけなかったのでしょうか?
書込番号:16143338 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
当機はアナログ出力無かったと思いましたけど、YSP-2200の音声をコンポで再生するのでしょうか?
書込番号:16143359 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
コンポの音源をYSPから出したいと思っております。
書込番号:16143378 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
それではYSPの入力端子はアナログの外部入力に合わせていますか?リモコンの「入力1-3」
ボタンを複数回押して入力3を選択します。
書込番号:16143509
![]()
2点
返信ありがとうございます!
帰ってから早速試してみたいと思います
書込番号:16143557 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
おかげさまで再生出来ました!
ありがとうございました。
書込番号:16145450 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/01/24 15:00:29 | |
| 5 | 2020/12/20 18:35:33 | |
| 12 | 2020/09/25 19:24:10 | |
| 3 | 2020/01/10 15:38:01 | |
| 3 | 2019/01/29 0:49:40 | |
| 2 | 2018/12/24 21:38:59 | |
| 3 | 2018/11/17 19:18:12 | |
| 2 | 2015/03/18 14:01:15 | |
| 0 | 2015/01/28 18:28:55 | |
| 13 | 2015/01/21 13:37:21 |
「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 1645件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)








