『ysp-2200 インテリビームマイク無しでの設定』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

  • 16個の小型高音質スピーカーを内蔵したスピーカーユニットと最適なチューニングを施したサブウーハーにより、高音質な7.1ch再生を実現する。
  • スピーカーユニットは、テレビスタンドをまたいで設置可能なスリムデザインを採用、サブウーハーは縦横自在にセットでき、設置性が追求されている。
  • 3系統のHDMI入力端子を備え、AV機器をまとめて接続してテレビ側へ一括出力が可能。また、テレビリモコンの操作で本機の電源ON/OFF、音量調節などが行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:32W ウーハー最大出力:100W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

『ysp-2200 インテリビームマイク無しでの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

標準

ysp-2200 インテリビームマイク無しでの設定

2019/01/23 17:22(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

中古でこの商品を購入しようか検討中です。しかし、インテリビームマイクが欠品しているため、その場合の設定について教えていただければと思い投稿しました。ちなみに、リモコンも欠品してます。

書込番号:22414132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2019/01/23 18:03(1年以上前)

リモコンとマイクがないなら、購入は見送った方がいいかもしれませんよ。
手動でのビーム調整はできますが、本体のボタンは限られるのでリモコンがないと難しそうです。

リモコン/マイクを補修部品として取り寄せるなら別ですが。

書込番号:22414192

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2019/01/23 18:14(1年以上前)

口耳の学さん
早速のアドバイスありがとうございます。やっぱりそうですかね…。ただ、金額が8,000円と破格なので迷っている次第です。
今日、家電量販店にyas108を買うつもりで行ったんですが(交渉して店頭価格から5,000円引きの価格を提示してくれました)、試しにysp2700の音を聞いたら格段に音が良くて、yas108に魅力を感じなくなってしまいました。ysp2700は、ちゃんとした設定をしてあるわけではなかったのですが、それでも明らかに音が違いました。
で、格安の2200の方がいいかなぁと思っているところです。

書込番号:22414228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2019/01/29 00:49(1年以上前)

結局、メーカーにリモコンとインテリビームマイクを注文し、ysp-2200を購入しました。参考までに価格等、載せておきます。
ysp-2200
8,140円(リモコン、インテリビームマイク欠品)
リモコン
950円
インテリビームマイク
950円
yid-w10
1,350円

まだリモコンとインテリビームマイクが届いていないので細かい設定はしていませんが、映画やTV、音楽視聴、それぞれ私は満足しています。
しっかりと設定したらどうなるのか楽しみです。

上を見たらキリがありませんし、型落ちの評判の良いモデルを購入して楽しむのもアリなのかなと思っています。

書込番号:22427463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング