『CPUファンのサイズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X4 955 クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:2MB Phenom II X4 955 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X4 955 BOXの価格比較
  • Phenom II X4 955 BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X4 955 BOXのレビュー
  • Phenom II X4 955 BOXのクチコミ
  • Phenom II X4 955 BOXの画像・動画
  • Phenom II X4 955 BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X4 955 BOXのオークション

Phenom II X4 955 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月 7日

  • Phenom II X4 955 BOXの価格比較
  • Phenom II X4 955 BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X4 955 BOXのレビュー
  • Phenom II X4 955 BOXのクチコミ
  • Phenom II X4 955 BOXの画像・動画
  • Phenom II X4 955 BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X4 955 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X4 955 BOX

『CPUファンのサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X4 955 BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom II X4 955 BOXを新規書き込みPhenom II X4 955 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUファンのサイズ

2011/07/07 11:45(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X4 955 BOX

このCPUの購入を検討しています。

付属のCPUファンサイズを教えて頂けないでしょうか。

私が所有するPCのマザーボードはTDP等の仕様がこのCPUに対応しているようなのですが、現在のCPUはAthlonIIX2の2.7GHzでTDPが62Wです。

PCの筐体がコンパクトサイズであるため、95WのPhenom II X4 955 のファンが現行の筐体内に収まるか不安に感じています。


書込番号:13224680

ナイスクチコミ!0


返信する
珂月さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:28件 Phenom II X4 955 BOXのオーナーPhenom II X4 955 BOXの満足度5

2011/07/07 12:15(1年以上前)

筐体に収まるかという趣旨の質問なので、ヒートシンク+ファンの高さということなら5cmです。
ファンそのものは7cmファンです。

書込番号:13224783

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/07/07 22:45(1年以上前)

今これを買うならOCもできる960Tを個人的にはオススメしたいですね。
ファンも同じサイズですし。

書込番号:13226892

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件

2011/07/08 01:28(1年以上前)

珂月さん
ケインツェルさん

有り難うございました。とても参考になりました。
現在使用中のファンよりもこのCPUファンの方がむしろ小さく、問題なく使えそうです。
値段に大差がないようなので、960Tを検討します。

有り難うございました。

書込番号:13227524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2011/07/08 04:50(1年以上前)

7cmと小さいんですけど、高負荷になると6000回転くらいで回ります。
穴空きケースだとかなり煩いです。

youtubeにあった動画
http://www.youtube.com/watch?v=s4ASWSTJl7k
965ですけどクーラーは同じ物だったはず。

書込番号:13227706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2011/07/08 05:46(1年以上前)

すいません、同じ物じゃなかった。
動画の965はTDP125Wで、こちらの955は95Wでしたね。

一応95Wの探したけど、ファン全開じゃなさそうな予感。
http://www.youtube.com/watch?v=rAfdSjXyiMs

書込番号:13227749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件

2011/07/17 17:02(1年以上前)

食い物よこせさん
コメント有り難うございました。

書込番号:13264202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X4 955 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リテールファンがうるさい!! 15 2011/08/29 10:56:49
この製品を使って組む自作PC 8 2011/08/02 18:49:34
TDP は 125W ? 16 2011/08/09 19:37:02
起動しません 6 2011/07/29 18:17:05
x2 240eから変えました 8 2011/07/24 12:06:14
マザーボード 15 2011/07/14 7:36:28
CPUファンのサイズ 6 2011/07/17 17:02:44
冷却について 4 2011/04/17 10:06:46
各コアの使い方について質問です。 5 2011/04/12 19:39:29
エクスペリエンス インデックス 9 2011/03/27 17:15:06

「AMD > Phenom II X4 955 BOX」のクチコミを見る(全 174件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom II X4 955 BOX
AMD

Phenom II X4 955 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 7日

Phenom II X4 955 BOXをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング