『プリメインアンプとして使えば、どんな機種に匹敵でしょうか』のクチコミ掲示板

2010年 9月21日 発売

SR7005 [ブラック]

ディスクリート・パワーアンプ/32bitオーディオDSP/HDMI Ver.1.4a/ネットワークオーディオを備えた7.1chAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥190,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:7系統 SR7005 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR7005 [ブラック]の価格比較
  • SR7005 [ブラック]のスペック・仕様
  • SR7005 [ブラック]のレビュー
  • SR7005 [ブラック]のクチコミ
  • SR7005 [ブラック]の画像・動画
  • SR7005 [ブラック]のピックアップリスト
  • SR7005 [ブラック]のオークション

SR7005 [ブラック]マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月21日

  • SR7005 [ブラック]の価格比較
  • SR7005 [ブラック]のスペック・仕様
  • SR7005 [ブラック]のレビュー
  • SR7005 [ブラック]のクチコミ
  • SR7005 [ブラック]の画像・動画
  • SR7005 [ブラック]のピックアップリスト
  • SR7005 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > マランツ > SR7005 [ブラック]

『プリメインアンプとして使えば、どんな機種に匹敵でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR7005 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SR7005 [ブラック]を新規書き込みSR7005 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプ > マランツ > SR7005 [ブラック]

スレ主 breakmoonさん
クチコミ投稿数:4件

プリメインアンプとして使えば、どんな機種に匹敵でしょうか?

よろしくお願い致します

書込番号:15037051

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2012/09/08 18:56(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14877831/#14878853

で計算。後は個人の感じ方次第。要するに試聴して判断してください。

書込番号:15038479

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 breakmoonさん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/08 19:58(1年以上前)

(小売希望価格÷チャンネル数×2×1.25〜1.3)=約6.5万,
わかり易く、有難うございます。

今はIkon6 MK2 + PMA-2000SE を使っていますが,
マルチチャンネル音楽を聴くと思って、SR7005に興味ありました。
視聴できない環境ですので、質問させていただきました。
もう一つ、二つのプリメインを買うか、これにしようか悩んでいます。

書込番号:15038752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2012/09/09 08:55(1年以上前)

>今はIkon6 MK2 + PMA-2000SE を使っていますが,
>マルチチャンネル音楽を聴くと思って、SR7005に興味ありました。

単純に考えて
SR7005→Ikon6 MK2+他スピーカー
で、まず使ってみて、不足あれば
SR7005→フロントプリアウト→PMA-2000SE→Ikon6 MK2
に変更すればええだけだと思います。
マルチch再生をしたい、かつ、設置場所の確保を考えると、AVアンプが手っ取り早いですし。

書込番号:15040922

ナイスクチコミ!1


スレ主 breakmoonさん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/09 09:48(1年以上前)

主には音楽を聴きますので、15S2にしようと考えています。
設置はAVアンプより面倒ですが、いい音は出来そうです。
有難うございます。

書込番号:15041099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > SR7005 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プリメインアンプとして使えば、どんな機種に匹敵でしょうか 4 2012/09/09 9:48:06
ノイズについて 3 2012/06/24 0:03:25
SR8005はでないの? 0 2010/10/17 23:13:13
音質について 0 2010/10/10 14:40:31
ホワイトノイズ 2 2010/10/30 9:22:59

「マランツ > SR7005 [ブラック]」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SR7005 [ブラック]
マランツ

SR7005 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月21日

SR7005 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング