『CEATECでのデモにて』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

Wooo L42-ZP05 [42インチ]

新開発した独自の「スリムブロック型」LEDバックライトを搭載したHDD内蔵 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶TV(42V型/フルHD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速120コマ Wooo L42-ZP05 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L42-ZP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo L42-ZP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L42-ZP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo L42-ZP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo L42-ZP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo L42-ZP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo L42-ZP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L42-ZP05 [42インチ]のオークション

Wooo L42-ZP05 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • Wooo L42-ZP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo L42-ZP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L42-ZP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo L42-ZP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo L42-ZP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo L42-ZP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo L42-ZP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L42-ZP05 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L42-ZP05 [42インチ]

『CEATECでのデモにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L42-ZP05 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L42-ZP05 [42インチ]を新規書き込みWooo L42-ZP05 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

CEATECでのデモにて

2010/10/09 02:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L42-ZP05 [42インチ]

スレ主 qxqさん
クチコミ投稿数:135件

デモ

消費電力は半分くらいで、素人目にも黒が綺麗でした。ご参考まで。

書込番号:12031067

ナイスクチコミ!3


返信する
keiji01さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/09 06:07(1年以上前)

3D-TVには全く興味が無いのですが、LEDによる省電力と黒の再現性、あとは
「何も」考えずにパッと見たときの綺麗さを基に、年末のTV購入を検討しています。

日立ブースでのZP05の見せ方は、2年前のCEATECでSONYがLED−TVを発表
した時の方法とほぼ同様の、薄暗い部屋に従来機種と比較展示する方法でした
が、バックライトを使っていないため黒がハッキリしており省電力に優れている、
という事が体感出来るものでした。

#発光クラゲの映像は、SONYも使っていましたね。

PanaのLED液晶V2シリーズを候補にしていましたが、同じIPSα液晶を使って
いるので結構気に入っています。

気になるのは、家庭の明るい部屋で見たときにどんな見え方をするのかですね。

書込番号:12031348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/09 20:07(1年以上前)

自分も見てきました。
従来型はXP03シリーズでした。
ぱっと見「おお、黒いな」と感じました。
しばらく見ていると周りの暗さに慣れてきたのか若干黒浮きが目立った気もしましたが、XP03と比較すると断然黒かったです。

個人的にはS-LEDの優位性を証明するならXP05シリーズでLEDバックライト採用の42型とも比較してほしかったなーなんて思ったり(笑)

書込番号:12034507

ナイスクチコミ!0


スレ主 qxqさん
クチコミ投稿数:135件

2010/10/10 19:44(1年以上前)

keiji01さん、海月の雰囲気が好きさん、フォロウありがとうございます。

keiji01さん、
確かに、実際に家に置いた場合の見え方は違いますものね。気になります。

海月の雰囲気が好きさん、
なるほど、比較機種というのは大事ですよね。店頭で並ぶのが楽しみです。

書込番号:12039564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:16件

2010/10/27 20:09(1年以上前)

左の写真は花火の周りがぼんやりと明るくなっていますね。

書込番号:12123700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/27 21:27(1年以上前)

肥後のいっちーさん

これはカメラが原因だと思いますよ。
明るくなるはずの無いワット表示の回りもぼんやりと明るくなっています。
また、下のスレの写真(AV Watchの取材による写真)ではちゃんと暗くなっています。

書込番号:12124074

ナイスクチコミ!0


スレ主 qxqさん
クチコミ投稿数:135件

2010/10/27 22:06(1年以上前)

海月の雰囲気が好きさん 
フォロウありがとうございます。そうだと思います。ブレブレですいません;苦笑。

肥後のいっちーさん 
当時の記憶ももう曖昧ですが、特に白っぽい印象は残っていません。
上記フォロウいただいた通り、カメラのブレのせいだと思います。すいません。

書込番号:12124281

ナイスクチコミ!0


KEN坊主さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 Wooo L42-ZP05 [42インチ]の満足度5

2010/11/01 12:17(1年以上前)

突然失礼します。

電気屋でみましたが、他のメーカーとの差は歴然でした。

店員さんいわく、店内よりも部屋の方が暗いので、もっと効果が体感出来るとのことでした。

書込番号:12148029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L42-ZP05 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今新品で販売してたら いくらで買いますか? 5 2012/11/18 16:19:08
ヨドバシアウトレット 0 2012/06/04 14:38:58
ラストチャンスかも? 0 2012/05/25 17:19:03
スマートフォンに繋ぐ 1 2012/05/17 6:40:25
SDカードについて 1 2012/05/12 11:06:27
受信感度レベル数値について 4 2012/05/10 22:27:24
ZP05の調整。 1 2012/05/10 19:04:05
下げ止まりみたいです 迷います 6 2012/05/07 19:46:55
思わず衝動買いw 1 2012/04/21 13:03:01
安すぎます 5 2012/04/13 21:24:01

「日立 > Wooo L42-ZP05 [42インチ]」のクチコミを見る(全 495件)

この製品の最安価格を見る

Wooo L42-ZP05 [42インチ]
日立

Wooo L42-ZP05 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

Wooo L42-ZP05 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング