『5か月間利用しましたが、安定して使えています。』のクチコミ掲示板

2010年 9月16日 発売

CPEV22WDE3 [22インチ]

LEDバックライトを搭載した非光沢パネル採用のフルハイビジョン液晶TV(22V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 CPEV22WDE3 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CPEV22WDE3 [22インチ]の価格比較
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のスペック・仕様
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のレビュー
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のクチコミ
  • CPEV22WDE3 [22インチ]の画像・動画
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のピックアップリスト
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のオークション

CPEV22WDE3 [22インチ]カンデラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • CPEV22WDE3 [22インチ]の価格比較
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のスペック・仕様
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のレビュー
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のクチコミ
  • CPEV22WDE3 [22インチ]の画像・動画
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のピックアップリスト
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のオークション

『5か月間利用しましたが、安定して使えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPEV22WDE3 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
CPEV22WDE3 [22インチ]を新規書き込みCPEV22WDE3 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > カンデラ > CPEV22WDE3 [22インチ]

昨年(2010年)11月に本機を購入して5か月がたちました。
特に何の問題もなく、使用感も当初と変わりません。

購入した当初のレビューはこちら。↓
http://review.kakaku.com/review/K0000150125/ReviewCD=358124/

有名メーカーでこそありませんが、初期トラブルに巻き込まれることもなく、
画質が突然落ちるようなこともなく、非常に安定しています。

日本では有名メーカーのブランドを崇拝している方を見かけますが、
メーカーを選んだ上で特殊な使い方をしなければ、壊れにくさを含めて
マイナーメーカーでもそれほど怖がることはないなぁ、と思います。

書込番号:12875945

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2011/04/10 03:34(1年以上前)

>壊れにくさを含めて
>マイナーメーカーでもそれほど怖がることはないなぁ、と思います。

壊れにくさを話題にするなら、せめて2,3年は経たないと主張として弱いかなと個人的には思います。

書込番号:12879657

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件 CPEV22WDE3 [22インチ]の満足度5

2011/04/10 09:22(1年以上前)

なるほど、分かりました。(笑)
2〜3年後に、また書き込みしたいと思います。

書込番号:12880109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/10 19:18(1年以上前)

私も絶対メーカー品しか買わないと決めていましたが、家電付きのレオパレスに住んだところ、聞いたことすらないメーカーのテレビがついており、それが意外にもかなり綺麗でした。
それからというものの、マイナーなメーカーの商品に無性に興味が沸くようになり、このテレビを購入しました。
私の家のメーカー品といえば、蛍光灯くらいですね。
もうこういったメーカーでも十分使える時代が来ていますよ。

書込番号:12881791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/11 21:24(1年以上前)

当方、この度の震災地域在住者です。

3/11の本震では大丈夫でしたが、4/7余震では転倒し約60cmの
高さから床に落下してしまいました。

友人や知人の多くは転倒、落下により壊れた方が多く液晶テレビ
は衝撃に弱いと聞いていたので「こりゃもう壊れたわ!」と、ほぼ
あきらめていました。

同時に停電となってしまったのですぐには確認できませんでした
が、通電されてから恐る恐るスイッチを入れると・・・なんと!
画面の液晶漏れも何事もなく映りました。

落ち方にもよると思いますが、結構まともに落下したもので無事
だったことに感謝しきりです。

参考にならないかもしれませんが、この製品には満足しています。



書込番号:12885732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件 CPEV22WDE3 [22インチ]の満足度5

2014/01/18 22:55(1年以上前)

このテレビを買って3年2か月が過ぎました。
ほとんど問題はなく、普通に視聴できています。

当初と問題らしき点があるとすれば、2か月に1回くらいリモコンの電源ボタンを押しても、
画面がONにならないときがあることです。
スマホやパソコンが起動に失敗した感じ、と言えば伝わるでしょうか?
その時は、一旦電源を切って、もう一度電源ボタンを押せば、普通に
画面がONになります。

それ以外は何の問題もありませんし、画質も最初の頃と変わってないと
思います。
カンデラさんは有名メーカーではないかもしれませんが、こちらの製品を
買って良かったです。

書込番号:17087430

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カンデラ > CPEV22WDE3 [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪です 3 2012/01/15 15:07:49
HDMIでPCと接続 2 2011/06/06 10:35:56
PSP 1 2011/05/25 10:07:01
USB端子? 0 2011/05/11 18:32:54
5か月間利用しましたが、安定して使えています。 5 2014/01/18 22:55:39
リサイクル料が他社より高いんじゃない? 6 2011/05/13 23:15:28
怖い買い物でしょうか? 5 2010/12/22 22:00:25
登録から・・・ 1 2010/11/27 13:54:03
キャンセルのすすめ? 4 2010/11/23 23:31:45
Amazonで申込んだのにまだ届きません 9 2010/11/30 19:02:08

「カンデラ > CPEV22WDE3 [22インチ]」のクチコミを見る(全 102件)

この製品の最安価格を見る

CPEV22WDE3 [22インチ]
カンデラ

CPEV22WDE3 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

CPEV22WDE3 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング