キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > IODATA > GV-USB2
Windows10でつかえますでしょうか
アマゾンではBANDICAMを使っているようですが
Xスプリットなどでつかえないのでしょうか
使えるとなればデバイスモードでつかえるて事でしょうか?
書込番号:23970774
0点
https://www.iodata.jp/lib/software/g/1780.htm#Windows%2010
こちらからダウンロードして下さい!
参考に・・・
書込番号:23970790 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>nogakenさん
持っていないシリアルキーは無いですのでダウンロードができません
5倍録画のAQUOSブルレイから録画することは可能ですか?
書込番号:23971068
0点
>にしのちゃんさん
<<持っていないシリアルキーは無いですのでダウンロードができません
5倍録画のAQUOSブルレイから録画することは可能ですか?
11年前の製品ですので使えません!
ダウンロード出来れば使える!そこまでです!
もうサポート切れですよ!
書込番号:23971215 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
xスリットからも出来ませんかAmazonだとバンデーかムなら行けるということでした
書込番号:23971255 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>にしのちゃんさん
都合のよい回答が付かないようで…
アナログからPCで管理できるデータにしたいのですよね?
詳しくないですが、個人的意見として、
Windows 10になってから、
バージョンアップ毎に変わってしまうので、
チューナー、キャプチャーの類いは少し相性の敷居が上がりました。
予算が許すのであれば、
ハードウェアーエンコード内蔵で、
単体でPCに変換してくれるキャプチャーの方が、
使えなかったと言うリスクは減ると思います。
後は動かなかった時にサポートや返品受けてくれそうな店舗で買うのが手かもしれません。
そういう意味ではAmazon もありかな?
参考程度に
書込番号:23971853 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>アテゴン乗りさん
HDMIだとガードが堅いのではと思います
アマゾンとかだとアマレコが支流みたいですが有料ソフトも入れないとだめなので
内臓の何とかというソフトで表示させ
配信用のXスプリットなどで録画しようと思います出来なかったら即メルカリに出しちゃうと思います
書込番号:23972364
0点
実際にこの製品使っています。Windows10でも問題なく使用できます。
>持っていないシリアルキーは無いですのでダウンロードができません
シリアルキーといいますかシリアルナンバーは本体に印刷されていますので本体が手元にあるのであればダウンロード可能です。
また、アマレコTVに関してはシェアウェアのコーデックをインストールする必要はありますが、それ自体は無料で利用可能です。
試用版のコーデックはキャプチャした映像にロゴが入ります。そのロゴを消したい場合はお金を払う必要があります。
ですが別のコーデックを使用してキャプチャする場合はロゴは入りませんので、無料で利用可能です。
書込番号:23990800
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > GV-USB2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/12/08 11:05:00 | |
| 2 | 2023/11/26 12:03:37 | |
| 0 | 2022/08/16 15:19:55 | |
| 1 | 2022/07/13 21:58:59 | |
| 4 | 2022/03/15 17:13:38 | |
| 0 | 2022/02/11 19:46:46 | |
| 1 | 2021/10/27 15:55:02 | |
| 6 | 2021/07/26 12:24:52 | |
| 13 | 2021/03/12 21:11:00 | |
| 8 | 2021/03/21 20:46:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キャプチャーボード・ビデオキャプチャ
(最近5年以内の発売・登録)






