WINTER ICE CONTROL 175/65R15 84Q
スタッドレスタイヤ > ピレリ > WINTER ICE CONTROL 175/65R15 84Q
このタイヤのPCDとオフセットについておしえてください。
ラクティス24年式にはかそうと思っています。
純正タイヤは175/60R16、5.5J PCD1005穴です。
素人で知識はありませんが、色々調べてここまで来ました。
あとはPCDとオフセットですが、メーカーには問い合わせ方法がなく、販売店はお答えできませんとの回答です。
どなたか救いの手を差し伸べてください。お願いします。
書込番号:15423825
0点
無理ですよ。タイヤにはPCDもオフセットもありませんから。
書込番号:15423873
2点
PCDとオフセット(インセット)はホイールの規格になります。
ですから、ホイールで探してみてください。
書込番号:15423891
2点
タイヤにはオフセットやPCDはありません。
ホイールの方にインセット(オフセット)、PCD、ハブ穴径等があるのです。
http://www2.toyota.co.jp/toyotajp/faq/car/each-model/image/common_tire_ractis_150503.pdf
書込番号:15423918
1点
インセットの数値は多少変わっても装着ができますが、変わりすぎるとタイヤがはみ出たりホイールハウス内に干渉しますので、その塩梅はタイヤを購入されるところで相談してみてください。
(ネット通販の場合はおそらく相談できないですが、ホイール込みの場合は車種を記載すれば適切なものを選択してくれる・・・かな?もし、不安なときはどのホイールを装着させるのかここで質問すれば返答があるでしょう。)
書込番号:15423923
0点
この商品は、ホイール付きのタイヤの販売かと思ってました。写真がそうなってたものですから、失礼しました。
書込番号:15423935
0点
確かに・・・。
写真に「ホイールは付属しません」との注意書きが必要ですね。
書込番号:15423943
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ピレリ > WINTER ICE CONTROL 175/65R15 84Q」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/01/03 8:29:36 | |
| 2 | 2014/12/18 14:48:49 | |
| 4 | 2014/12/03 16:09:42 | |
| 8 | 2014/10/19 14:24:02 | |
| 0 | 2013/12/11 14:53:43 | |
| 12 | 2014/10/26 22:12:47 | |
| 6 | 2013/12/06 23:25:59 | |
| 0 | 2013/12/01 22:49:09 | |
| 5 | 2013/12/09 20:02:55 | |
| 0 | 2013/10/23 22:26:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)







