『メモリとPCの適合性』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 登録

D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]

最安価格(税込):

¥2,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,700¥2,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]の価格比較
  • D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のスペック・仕様
  • D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のレビュー
  • D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のクチコミ
  • D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]の画像・動画
  • D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のピックアップリスト
  • D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のオークション

D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]CFD

最安価格(税込):¥2,700 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 9月10日

  • D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]の価格比較
  • D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のスペック・仕様
  • D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のレビュー
  • D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のクチコミ
  • D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]の画像・動画
  • D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のピックアップリスト
  • D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]

『メモリとPCの適合性』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]」のクチコミ掲示板に
D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]を新規書き込みD3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 メモリとPCの適合性

2013/01/01 14:32(1年以上前)


メモリー > CFD > D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]

スレ主 joucさん
クチコミ投稿数:14件

当方、SVE15117FJというのを所有しています。
詳細は、」http://kakaku.com/item/K0000384800/spec/#tab

そこでおききしたいのですが、このpcに増設するにあたって
このメモリでよいのでしょうか?→http://kakaku.com/item/K0000150645/

今までメモリの増設する際には、必ず適合性の検索をしてから買ってたのですが、
上記PCでの適合検索すると、でてくるものはみな結構な値段です。5000円とか。

他方で、このページのものは結構安い。自分は、これかってもいいんでしょうか?
教えてください。

書込番号:15555705

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2013/01/01 15:18(1年以上前)

高いものは大抵動作保証があります。
その他、メモリーに選別品を使ったり、より厳密なテストをしていたりすることもあります。
そうでないものに比べて幅広く動作する可能性が高くなります。

これは動作保証がないので、当該PCで動かなくてもメモリー自体に問題がなくても知らないということです。
但し規格は満たしているので、動作する可能性は高いです。

書込番号:15555854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2013/01/01 16:11(1年以上前)

バッファローやIODATAなどと比べて大きな違いは保証ですね。
CFDやトランセンドなどでは、永久保証がありますが、これはメモリだけの話です。

バッファローやIODATAなどの保証は、適合PCにメモリを取り付けて動作する保証、そのメモリが原因でPCにトラブルがあったさいの保証なども保証されています。
CFDやトランセンドなどでは、メモリじたいは壊れていないは認識しない→運がなかったで終了。メモリが原因でPCが壊れた→メモリだけ修理対象で壊れたPCはお客様で直してください。と

バッファローやIODATAなどは、高価ですが、末尾に/Eや/ECのついた廉価版もあります。こちらであれば、あまり高くは無いですね。
違いは、購入特典のソフトが無い、保証が6年→5年になる。といったくらいです。

書込番号:15556023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/01/01 21:09(1年以上前)

買っても良いけど、相性保障、動作不良時の保障だと思う。

買うのは、貴方の勝手です、 責任です。

書込番号:15557047

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/01/02 06:27(1年以上前)

買っていいですよ。

信頼性はイマイチの会社ですが、動くでしょ !?
「動かなかった」 という話の方が圧倒的に少ないです。

ダメだったとしても、たった \1,570 です。

書込番号:15558516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]
CFD

D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]

最安価格(税込):¥2,700登録日:2010年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

D3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング