『最悪です。』のクチコミ掲示板

2010年 9月14日 登録

eMachines ER1401-N12B

Athlon II Neo/2GBメモリー/250GB HDD/GeForce 9200/IEEE802.11b/g/nなどを搭載した菱形ボディのデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon II Neo Dual-Core K325 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce 9200 eMachines ER1401-N12Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines ER1401-N12Bの価格比較
  • eMachines ER1401-N12Bのスペック・仕様
  • eMachines ER1401-N12Bのレビュー
  • eMachines ER1401-N12Bのクチコミ
  • eMachines ER1401-N12Bの画像・動画
  • eMachines ER1401-N12Bのピックアップリスト
  • eMachines ER1401-N12Bのオークション

eMachines ER1401-N12BeMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月14日

  • eMachines ER1401-N12Bの価格比較
  • eMachines ER1401-N12Bのスペック・仕様
  • eMachines ER1401-N12Bのレビュー
  • eMachines ER1401-N12Bのクチコミ
  • eMachines ER1401-N12Bの画像・動画
  • eMachines ER1401-N12Bのピックアップリスト
  • eMachines ER1401-N12Bのオークション

『最悪です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines ER1401-N12B」のクチコミ掲示板に
eMachines ER1401-N12Bを新規書き込みeMachines ER1401-N12Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信12

お気に入りに追加

標準

最悪です。

2011/03/10 01:20(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines ER1401-N12B

クチコミ投稿数:4件

この画面から全く動きません。。。

強制終了するとこの画面に

この商品が悪いのか、たまたま買った商品が悪かったのかは分かりませんが、
「良く落ちる」「画面がおかしくなる」で開封2日目で正常に起動しなくなりました。

カスタマーセンターの対応も最悪で、開封2日目でも商品お届けから7日以上たってるから送料負担で修理対応と言われました。

二度とここのメーカーの物は購入しませんし、オススメもできません。

壊れても良いと割り切れる方だけ購入した方がよいと思います。

書込番号:12766304

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/03/10 01:34(1年以上前)

再インストールしてもよかったかもしれないけどね

まあ買って直ぐに再インストするのもなんだし、直ってくるといいですな。

書込番号:12766343

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/03/10 01:54(1年以上前)

開封して2日なんてのは他人には分からないし、安物はお繰り返しの送料が自己負担なのも普通だし。
普通のことを最悪とは言わないでしょ。
自分が納得できないというだけのことに最悪なんて評価をしていると、自分に有利な極度の誇張をする人だという確率が高いです。
自分の主張の信憑性を自分で貶めるようなことは、やらない方が良いです。

安物は大抵こんな対応になるのだけど、安物を買うような経済状況の人が安物を金輪際買わないなどと宣誓するとは、早まったことを言っていると思います。

書込番号:12766391

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/03/10 06:56(1年以上前)

安く買っているのだから、そんなリスク考えてなかったの?

書込番号:12766671

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2011/03/10 07:44(1年以上前)

追記

正確には、自分が買った物ではありません。
誕生日プレゼントに頂いたのです。
開封に時間がかかったのも、その理由です。

因みに、カスタマーセンターの指示で再インストールしました。
その時の画像がこれです。

また、個人的な価値観ですが、安いから壊れて易いとか、サービスが雑というのは理解ができません。
僕が言いたかったのは、カスタマーセンターの対応に誠意が感じれなかったということ。
これも、価値観の違いはありますよね。

書込番号:12766751

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2011/03/10 07:48(1年以上前)

メーカー直販で購入ですか?
まずは購入店で対応して貰えば交換だと思うけど。

書込番号:12766763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/03/10 08:33(1年以上前)

もちろん保証書に記載されている所にも問い合わせましたが、
まずはメーカーに問い合わせて、メーカーが初期不良と認めない限りは交換対応できないそうです。

店舗によって多少は違ってくるとは思いますので、購入を検討される方は先に確認する事をお薦めします。

今回の件は、修理だろうが交換だろうが、直ればとりあえず良いですが、
1、使い始めてすぐに壊れた事に対しての不安
2、カスタマーセンターの誠意のない対応。それによって、今後ここの製品を使っていった時に、感じの悪い対応をされて、また嫌な気持ちになるのではないかという不安。
以上の事から、個人的にはここのメーカーの物をオススメしないし、自分でも使いたくないということです。

コメントをくれた方々、ありがとうございました。

書込番号:12766862

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:33件

2011/03/10 12:02(1年以上前)

貰いモンに文句言ってりゃ世話ないな。

自分なら「自分で安くて良いの選ぶからスポンサーになってくれ」って言うし。

買ってくれた人が、可哀相…。

書込番号:12767412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/03/10 12:15(1年以上前)

上の方へ、

いやいやー、
貰い物だからこそ、きちんと使いたいと思ってるじゃないですかー(笑)
ネット用のパソコン買おうとしていたのを、覚えてくれててサプライズでプレゼントされた物なので、嬉しかった反面、こんな状況で申し訳なく思ってますよ。
あなたはサプライズでお祝いとかされた事がないんでしょうね。可哀想に。。

書込番号:12767442

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2011/03/10 12:38(1年以上前)

多分メモリが不良品かなと写真状態からは思いました。

どこも規約通りのことしかできないのでメーカーに送ってじっと待つだけですよね。
プレゼントで貰った物なので、送ってくれた相手に不良品だと色々言うわけにもいかないですし。

でも保証を受けるのに購入証明関係(主に納品書やレシート)が必要になるので、それは受け取っておきましょう。
プレゼントしてくれた方からですね。
これがないとほぼ確実に対応してもらえません。

メーカーの対応はそんなものですよ。
送って1ヶ月くらい経過して修理完了で返されるとかがパソコン関係だと普通です。
出張サービスなどは別料金だったりするのがほとんどですし。

気長に対応してもらうだけです。無料サポート範囲ってそんな感じ。

書込番号:12767529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2011/03/12 08:32(1年以上前)

bun0987654321さん>
なんだか残念ですね。
外資系メーカーはある意味非常にドライですし、日本人から見ればかなり杓子定規な規定を基準としているので、
規定を1日でも過ぎたらメーカー側に明らかな非(ex.間違った内容を故意に伝えるなど)を証明できないと例外処理って
受け付けない場合が多いです。要は「例外は本来存在しない」という建前なわけですね。

流れ者の猫さんがメモリ不良の可能性をご指摘なさっていますが、他にグラフィックの内部 LSIがおかしい場合も
考えられます。こういう場合の修理はまず内部 LSIを温めて再度ハンダ付けしてしまう方法もあるのですが、
とにかくメーカー側に預けて確認してもらうのが良いかと思います。

せっかくのプレゼント、踏んだり蹴ったりなのは気分が良くないかもしれませんが、一旦メーカーに出して戻って来ても
状況が変わらない、というのであればなんども間を開けずに修理依頼をして回数を積み上げていくと、メーカー側も
以上に気づいて対応を変えることも予想されます。ある種それまでのアリバイ作りをすることになっちゃいますが。

#でも、早く使いこなしたい、というご自身のお考えを
 汲み取るとすれば、やっぱり本来は早急、かつしっかり
 修理・検証を行うことでメーカーとして対応の良し悪し
 から評価されると思うんですけどね>eMachines。
 本当にドライだからなあ:-)。

書込番号:12774135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/01 21:05(1年以上前)

「安く買ってるから文句を言えない」というのであれば、ここ価格コムの本質を問われかねないですね。スレ主さんには同情を禁じえません。自分が同じ立場でも腹が立つと思います。それをこういうところで表明できるのが今のネット社会です。

メーカーもそれが嫌なら、サポセンの対応を強化することにお金を使えばよいだけです。それが価格に反映されれば売れないのであれば、そのメーカーが消えていくだけのことで、代わりのメーカーはいくらでも出てくるものです。

書込番号:12959272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/05/02 01:14(1年以上前)

下らない書き込みは放っときましょう。
貰い物でも安い物でもメーカーとしてしっかりと保証するのは当然です。
そもそも何を基準に高い安いと言っているか分かりませんが、スペックから見れば安いのではなく妥当な価格の製品です。
狂犬みたいな方も多いですので、気にしない事が一番ですよ。

結局どうなりましたか?
その後が少し気になります。

教えて頂けると助かります。
よろしくです。

書込番号:12960376

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines ER1401-N12B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ2G−>4G Update 0 2011/07/15 1:17:03
最悪です。 12 2011/05/02 1:14:55
やっぱり Chrome が快適!! 1 2011/05/15 14:25:55
出力解像度 2 2011/02/08 18:57:58
キーボードのシール 12 2011/02/07 23:28:31
こちらのパソコンは単独でデュアルディスプレイにできますか? 2 2011/02/10 23:05:18
この時期にぴったり、、、てぶくろ必須 0 2011/01/31 23:48:55
インターネットの接続できません 10 2011/01/14 22:06:27
CPU交換 3 2011/01/08 23:48:39
USBポート 2 2010/12/21 16:48:07

「eMachines > eMachines ER1401-N12B」のクチコミを見る(全 71件)

この製品の最安価格を見る

eMachines ER1401-N12B
eMachines

eMachines ER1401-N12B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月14日

eMachines ER1401-N12Bをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング