『オリ福引きが始まりました』のクチコミ掲示板

2010年10月29日 発売

E-5 ボディ

1230万画素ハイスピードLive MOS/TruePic V+/ハイビジョン動画撮影機能/アートフィルターなどを備えたデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:800g E-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-5 ボディの価格比較
  • E-5 ボディの中古価格比較
  • E-5 ボディの買取価格
  • E-5 ボディのスペック・仕様
  • E-5 ボディの純正オプション
  • E-5 ボディのレビュー
  • E-5 ボディのクチコミ
  • E-5 ボディの画像・動画
  • E-5 ボディのピックアップリスト
  • E-5 ボディのオークション

E-5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • E-5 ボディの価格比較
  • E-5 ボディの中古価格比較
  • E-5 ボディの買取価格
  • E-5 ボディのスペック・仕様
  • E-5 ボディの純正オプション
  • E-5 ボディのレビュー
  • E-5 ボディのクチコミ
  • E-5 ボディの画像・動画
  • E-5 ボディのピックアップリスト
  • E-5 ボディのオークション


「E-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-5 ボディを新規書き込みE-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

オリ福引きが始まりました

2012/01/05 23:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-5 ボディ

スレ主 eichan2005さん
クチコミ投稿数:208件

オリから福引きのメールがきましたね。
割引クーポンなどが当たる訳ですが、私は10%(オンライン)でした。

たとえば、プレミアム会員の場合、オリオンラインは5%offですが、これに10%が加わり15%offになります。
この15%off後の価格の15%までポイントが使えるということで1月23日〜2月末の
期間適用になります。
例えば、Zuiko7-14mmの場合、10%福引きoff、プレミアム会員、フルポイントで143000円ですので価格.com最安値より安くなりますね。同様にZuiko300mmF2.8は、529000円です。(←今の20%までポイント適用よりは安くなります)

B&Hと比較すると悩ましいですが、結構良い線ですね。

書込番号:13984745

ナイスクチコミ!6


返信する
yu...さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/06 08:50(1年以上前)

僕も10% 当たりました (≧∀≦)
さらにですね、僕 現在学生なので学割が使えるんです!

ポイントで割り引いた額から10% つまり
定価の 85%からの10%引きなので さらに8.5%引きになるってことで 
合計 23.5%引き になっちゃうんです!

(っていう解釈であってますよね?)

松レンズクラスになると、価格コムの値段よりだいぶ安くなるのですが…
自分のなかで、松レンズより E5 の方が優先順位高いので(現在 E3使用)
今回は見送りです (T-T)

でも何かもったいないかな…
う〜ん


書込番号:13985776

ナイスクチコミ!2


スレ主 eichan2005さん
クチコミ投稿数:208件

2012/01/07 10:20(1年以上前)

yu...さん
学割が使えるのは凄いですね。
松レンズは、殆どがお買い得になるのではと思います。

書込番号:13990572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/01/08 21:43(1年以上前)

機種不明

情報、ありがとうございます。「福引キャンペーンメール」見るの忘れてました。チャレンジしたら、私も『10%オフ』が当たりました。年末にE−30と竹レンズのダブルズームを買ってしまって、金銭的に苦しいけど、近々、発表されるであろう、【新型ボディ】に、もう少しポイントをためて使用したいです。

書込番号:13997670

ナイスクチコミ!0


スレ主 eichan2005さん
クチコミ投稿数:208件

2012/01/08 22:40(1年以上前)

オリの割引イベントは、感謝祭の販売が一番安いですね。
昨年12月の感謝祭では、フラッシュ50Rを32000円で購入しました。
今回の割引では約38000円になります。(←価格コム最安値より安いですが)

感謝祭は行ける人にとっては良い購入チャンスですね。
CP+が近いですが、パシフィコ横浜の近所で、イベント開催が
あるかもしれませんね。(昨年はワールドポーターでしたが)

書込番号:13998022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-5 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが、買って楽しんでます。取説が欲しい。 13 2025/11/15 13:05:00
レリーズ or リモート 3 2024/11/06 21:59:23
桜さん 2 2024/04/06 17:22:59
E-5が好きです 7 2023/10/15 19:11:39
望遠レンズ改良 6 2023/09/21 10:41:21
E-5撮影 8 2023/09/13 21:50:14
ついに故障 2 2023/03/24 16:37:01
E-5が好きです 1 2023/06/08 23:08:26
だるまさん 0 2023/02/23 20:20:05
梅に雪 2 2022/04/02 20:31:36

「オリンパス > E-5 ボディ」のクチコミを見る(全 16329件)

この製品の最安価格を見る

E-5 ボディ
オリンパス

E-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

E-5 ボディをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング