『発売時の価格』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥67,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (45製品)


価格帯:¥67,800¥67,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):¥67,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

発売時の価格

2010/09/27 22:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

クチコミ投稿数:21件

発売日まであと1ヶ月あるのに価格どこまで下がりますか?
11万円までいくのでしょうか?

書込番号:11979005

ナイスクチコミ!2


返信する
kenzo5326さん
クチコミ投稿数:1200件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/27 22:16(1年以上前)

半月で1.5万円ダウンですね
発売時には10万円切ったりして(笑)
前評判ほど良くないのでは???ってね

書込番号:11979103

ナイスクチコミ!1


TTL2さん
クチコミ投稿数:69件

2010/09/27 22:20(1年以上前)

あくまでも、予測ですが、11万は難しいと思いますが・・・
しかしkenzo5326さんがおっしゃっているように半月で1.5万円ですから、
11万半は行くと思いますよ。

書込番号:11979129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2010/09/27 22:50(1年以上前)

Xmas商戦に突入したら一気に10万円割れまで下落するでしょう。
この製品の性能が良いかどうかは関係ありません。

・タイで生産しているNikonはFTA(自由貿易協定)の恩恵を真っ先に受ける。
・オバマ政権支持率低下と円高の持続による輸入品目の黒字化。
・デジカメ市場の成熟化による売り上げの減少。
・D90の販売継続による選択機種の多様化。

以上私の予想でした!

書込番号:11979348

ナイスクチコミ!5


ofstarさん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/27 22:55(1年以上前)

先週末、近所の量販店でさっくり118000円を提示して
もらえたので、予約してきました。
ここで掲載されている富士カメラさんも実際にHPに行けば
117285円ですし、11万台前半の攻防になるのではないでしょうか?

書込番号:11979389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2010/09/27 23:02(1年以上前)

値段は少しでも安ければいいですね。。。
ただ、ここ半年ばかり300SとD90で悩み続けて、
唯一大きさだけで300Sにふん切れなかったので今回のD7000発表には大喜びでした。
現物見てないけど、手頃なボリュームに機能が凝縮していそうで、
間違いなく買いに走ります。

早く近くのカメラ屋さんで手に取ってみたい。。。

書込番号:11979425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2010/09/28 21:19(1年以上前)

みなさん ありがとうございます。
発売時価格が11万円を切ったら買おうと思っています。
早く発売日来てくれないかなぁって。

書込番号:11983292

ナイスクチコミ!1


kenzo5326さん
クチコミ投稿数:1200件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/28 22:40(1年以上前)

決められたようですね。
でもCanon 7D もとてもいいですよ(笑)

書込番号:11983845

ナイスクチコミ!0


SB-1000さん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/01 18:59(1年以上前)

私が発売すぐに買ったD90は約10万円。 1年後に買ったD90は75000円。 今、60000万円を切りました(笑)。 D7000も98000円なら新品購入しますわ。

書込番号:11996395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

最安価格(税込):¥67,800発売日:2010年10月29日 価格.comの安さの理由は?

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング