『シグマ17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM で撮影』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,450 (43製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

『シグマ17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM で撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信19

お気に入りに追加

標準

シグマ17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM で撮影

2011/02/12 22:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

当機種
当機種
当機種

妻にフラレて一人で花に接近。

一人ぼっちは私だけ!




書込番号:12646581

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/12 23:31(1年以上前)

うう(涙)心なしか花も寂しげに見えます。

D3Sを買えば元気が出ると思います。

書込番号:12646977

ナイスクチコミ!1


Prisoner6さん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:38件 D7000 ボディの満足度5 火曜日写真 

2011/02/12 23:44(1年以上前)

心置きなく花に近寄れていいのではないでしょうか

(植物の花の話ですよね?)

書込番号:12647071

ナイスクチコミ!5


RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:122件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/02/13 00:12(1年以上前)

D7000もシグマ17-70mmも綺麗な花も要るじゃないですかo(^-^)o

書込番号:12647246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2011/02/13 06:27(1年以上前)

おはようさん。
そのレンズはもっとシャープな絵像が撮れる。
UPされた画像はボケボケで、お話にならない(笑)ので、レンズの絞り、カメラの設定など調整してくだされ。

書込番号:12647967

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1592件 D7000 ボディの満足度5

2011/02/13 08:10(1年以上前)

やはり腕か・・・

出直してきます。

書込番号:12648101

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度4 休止中 

2011/02/13 08:24(1年以上前)

大家のおっさんさん お早うございます。

このレンズは(同じ特性のF3.5-4.5前期形を使っていますけど)、
それ程(開放近くは特に)シャープではないので、F6.3-8が良いかもしれません。
周辺は、中央より少し甘い癖もあります。

D7000に17-70mmは思いつかず、まだ装着していません。
私もいつも出直しています。それではまた。

書込番号:12648123

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2011/02/13 08:26(1年以上前)

ん〜
D7000板って写真のアップが少ないですよねぇ。
もっとみなさんが撮った写真を揚げてくれるとD7000も盛り上がるのではないでしょうか?

書込番号:12648128

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:21件

2011/02/13 08:42(1年以上前)

< 同じ特性のF3.5-4.5前期形を使っていますけど

前期型で、今の型を論じられるでしょうか。

書込番号:12648167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度4 休止中 

2011/02/13 08:49(1年以上前)

>前期型で、今の型を論じられるでしょうか。

レンズ構成を変えていませんので。
GANREFデータも同様特性です。同等と判断しています。

書込番号:12648182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度4 休止中 

2011/02/13 08:52(1年以上前)

>レンズ構成を変えていませんので。
基本構成を変えていませんので。

GANREFデータ、他作例から判断して、手ぶれ補正形に購入更新しなかった理由です。

書込番号:12648193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2011/02/13 11:31(1年以上前)

涙でソフトフォーカスになったのかも?

書込番号:12648849

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:53件

2011/02/13 13:33(1年以上前)

当機種

大阪城公園で梅を撮るはずが(^^;

スレ主様

あらあらD7000お供に花撮りは
ちょいと寂しいかな?
でも、この機会にじゃんじゃん連れ出しましょう。

書込番号:12649347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1592件 D7000 ボディの満足度5

2011/02/13 14:27(1年以上前)

今日は同じレンズで体育館でのドッジボールをしている子供撮りしてきました。
で、ちゃんと撮れているし・・

さて接写練習してきます。

ヘタでもドンドンあげていきます^^

書込番号:12649545

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/13 14:34(1年以上前)

prisoner6さんには笑わせてもらいました(^O^)/

ナイス!

書込番号:12649566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/13 15:28(1年以上前)

面白いスレですね (^_^)

画像も含めて、思わず吹きだしてしまいました。

書込番号:12649762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:10件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/02/13 21:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

大家のおっさん こんばんわ。

WindowsD7000です。

私もシグマ17-50mmF2.8 OS HSMですが、久しぶりに画像をUPします。
このレンズも開放から使えてシャープに写ってくれます。
D7000は大変良いカメラです。
キャッチフレーズのように
連れ出して、使い倒して下さい。

書込番号:12651642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1592件 D7000 ボディの満足度5

2011/02/13 22:18(1年以上前)

WindowsD7000さん、UPありがとうございます。

浜松は快晴でなにより!羨ましいかぎりです。
腕が上がる前に使い倒しそうですわ^^

書込番号:12651900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2011/02/14 21:42(1年以上前)

当機種

SIGMA 30mmF1.4

スレ主様

花撮り頑張って下さいね。
今日の関西は昼から大雪
雪景色撮りたかったな。

書込番号:12656434

ナイスクチコミ!0


gajitojunさん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:5件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/02/14 23:32(1年以上前)

当機種

関西が雪景色なら当地は氷ですが・・・

書込番号:12657192

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1870

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング