『購入しました!』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,800 (49製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信12

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2012/09/21 00:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

スレ主 ちゃふさん
クチコミ投稿数:13件

D70を7年ほど使用しておりましたが、子供の幼稚園卒業、小学校入学などイベントなどに合わせて、この度、ようやく手に入れました。
当初予算の関係からD5100ボディのみを検討しておりましたが、近所の家電量販店にはレンズキットしかなかったこと、近所にD7000価格.Com最安値店(2週間ほど前、チャンプカメラ週末限定価格67,000円)が存在したことなどの状況により、購入に到りました。
もともとD70を使っていたこともあり、コマンドダイヤルは2つないといやだ、とか、カメラ上部の設定が表示される液晶がないとつらい、など、買い換えに対してこだわりはあったので、この機会にD7000が手に入ったことについては、非常に満足(夜な夜な引っ張り出して、最近寝不足なくらい(^_^;))しております。
# もちろん、D5100がよいカメラであることも理解しております(^_^)

D70とは、子供がいない時期の夫婦二人きりの旅行や、長男の誕生、成長と、たくさんの思い出を写真にすることができました。
D7000とも、同じようにたくさんの思い出を紡いで行ければと思っています。

書込番号:15097080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
Prisoner6さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件 D7000 ボディの満足度5 火曜日写真 

2012/09/21 01:06(1年以上前)

ちゃふさん もうよるもおそいですね

よかったですね
D7000 D70から格段の進歩をしていると思います
写る絵も少し違うと思いますよ
楽しんでください

書込番号:15097145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2534件Goodアンサー獲得:25件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度4

2012/09/21 08:03(1年以上前)

ちゃふさん

D7000の御購入おめでとうございます!
私もD7000を購入して間もないですが、高性能で良いカメラだという印象です。
お互いにD7000を存分に楽しみましょうね。

書込番号:15097802

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2012/09/21 08:27(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。どんどん撮影して楽しい思い出を
たくさん作ってください。

書込番号:15097864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/21 08:29(1年以上前)

ちゃふさん  

D7000ご購入おめでとうございます。ちゃふさんのD70は幸せなカメラだったのですね(^^)

D7000もご家族の思い出を紡ぎまくって幸せにしてやってください。

書込番号:15097874

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38446件Goodアンサー獲得:3384件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度4 休止中 

2012/09/21 09:27(1年以上前)

D7000÷D70=100ですが、進化は√100=10倍程度です。でも凄いですよね。

リキ入れDXはD7000、
散歩と、ちょい記録には中古D70/D70s(D7000購入の一年先輩)を使って、独特モアレを喜んでいます。

書込番号:15098039

ナイスクチコミ!2


koujiijiさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:24件

2012/09/21 18:13(1年以上前)

はじめまして D7000 のクチコミを見ていたら つい18-200 VR II レンズキットを購入してしまいました。今はコンデジのP510や αNEX-5Y を使用していますが。αNEX-5にはレンズに限界があり 本格一眼をと 頭の片隅をよぎるようになりました。P510はコンデジながらなかなかの写りです。そんなことから一眼もNikonかなと思い 思わず手が出てしまいました。一眼は素人ですので皆様の口コミなどを参考に勉強させて頂きたいと思いますので 仲間に入れてください。お願いいたします。

書込番号:15099805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1052件Goodアンサー獲得:22件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 私のAWARDS  

2012/09/21 18:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

美ヶ原王が頭からの眺め。

いつもの水滴撮影

ソフトで触ってます。

フッサール・ヒロさん、その節はご馳走様でした!香川で野ショットです。

ちゃふさん、こんにちは、はじめまして!

D7000のご購入、おめでとうございます!

私はD800の購入資金つくりのため泣く泣く手放しましたが、
先日VR18-105mmキットが中古良品でキタムラにでていたので衝動買いしてしまいました。
買戻しってやつですね。
D7000の高精細な描写性能や深い色深度の再現はやはり魅力的です。

紅葉の色再現もD7000は素晴らしかったと記憶しています。
今年もD7000で紅葉をバシバシ撮りたいものです。
ぜひ使い倒してやってくださいね!

書込番号:15099931

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2534件Goodアンサー獲得:25件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度4

2012/09/21 19:08(1年以上前)

ちゃふさん,ちょっと失礼します!

チョロぽんさん、D7000を買い戻されたんですね!
やはりDX機もあれば便利だし、高感度撮影に強いD7000は重宝しますよね。

ところで懐かしいな〜
香川の骨付き鶏ですね!
遠方まで御一緒いただき楽しいひと時を過ごさせていただきました。
あの時の記憶が蘇ります。
アジサイの季節でしたね。
また御一緒する日を楽しみにしております。

私は今から沢に出発します。
D7000とVR16-85mmで撮って来ます。
明日の深夜には戻るつもりですが、トラブルがあれば無理をせずビバーグしますので
明後日の帰宅となります。
素晴らしい滝があると聞きましたので撮ってきますね。
後日、このD7000板で写真をアップさせていただく予定です。


書込番号:15100012

ナイスクチコミ!2


スレ主 ちゃふさん
クチコミ投稿数:13件

2012/09/21 19:19(1年以上前)

皆様
返信いただき、ありがとうございます!
まだまだ使い始めたばかりで試行錯誤しておりますが、楽しんで使い倒して行きたいと思います!
# まずは運動会ですな。奥さんの手前、失敗しないようにしないと(^_^;)

書込番号:15100056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1052件Goodアンサー獲得:22件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 私のAWARDS  

2012/09/21 19:24(1年以上前)

フッサール・ヒロさん

こちらこそ香川ではお世話になりっぱなしで。。。
しかし楽しかったですよね〜、またお会いできる日を楽しみにしております。

ところでこれから沢に出かけられるのですね
くれぐれもご無理なさらないように。

D7000での素晴らしいフォトをお待ちしております。
行ってらっしゃいませ!

スレ主様、横レス失礼いたしました!
運動会での撮影、がんばってくださいね!

書込番号:15100084

ナイスクチコミ!2


RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:122件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2012/09/22 01:14(1年以上前)

ちゃふさん
こんばんは(^^)
7周年おめでとうございます。
ご家族とのいろんな思い出が沢山撮れたようですね♪
D7000でも家族との素敵な思い出を沢山残していって下さい(^^)

私は一年半前に息子撮り用カメラとしてこのD7000を選び
9万円台で購入しましたが今でもとても満足しています。

D7000で運動会撮りは楽しみですね♪
混み合う運動会ではあまりゴツイ機材て動きまわると危険なので、
AF-S70-300VRなどと合わせると丁度良いと感じています。

私は現在横浜市に在住し、チャンプさんは比較的近所にあって
60mmマクロなどを買った事があります。
店頭同価だったりするので、安い時は時々利用させていただいてますが、
いつもわりと親切な接客をしてくれるため好評印象てす。

書込番号:15101999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2012/09/26 12:30(1年以上前)

横レス失礼!

チョロさんの写真を見に来ました。

チョロぽんさん!
D7000売ったんですか?
買い戻すとは、よほど惚れているんですね。

フッサールさん、
わたしにもご馳走してください!(≧∇≦)


書込番号:15123112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング