『購入価格です』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:+2,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (43製品)


価格帯:¥69,800¥69,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:+2,000円↑) 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 購入価格です

2012/11/24 22:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

スレ主 kenz200さん
クチコミ投稿数:6件
別機種

5年間、D40でデジイチを楽しんできた、ビギナーですが、本機もそろそろ底値に近づいていると思い、先週からこちらのサイトで、様子を見ながら、昨日の三連休初日に某量販店で交渉してみました。

ボディー単体で、一言提示額は¥73000のポイント12%(実質¥64240)ン〜ん ( ̄。 ̄;)やっぱりそのへんか‥ ポイント還元だと、一時的に支払いが発生するから、わざわざ店頭で買う旨みが‥

そこで、都内店舗の交渉価格(¥73000でポイント還元13%実質¥63510)を伝えたところ、店員さん俄然やる気になってくれて‥待つこと3分(^_^)b

¥72400、ポイント還元15%、実質¥61540ヾ(^v^)k 即決しました!

おまけに帰り際のいつものスロットで、なんと更に1000ポイント獲得(o゚▽゚)o

実質¥60540 !(^^)! これでもか!の価格に、店員さんに感謝m(_ _)m

書込番号:15386734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件

2012/11/24 22:14(1年以上前)

あのスロット(LABIヤマダのスロットですよね?)、高額商品を買うと当たるんですかね?
私もD600を買ったら1000ポイント当たりました。(^-^)v
普段は当たっても100ポイントまでですよね。
やっぱりヤマダ、インチキマシーン臭い。(笑)

書込番号:15386809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D7000 ボディの満足度5

2012/11/24 22:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

D40同様D7000も良い写りの機種ですので、大切に使い倒してください。

書込番号:15386837

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenz200さん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/24 22:26(1年以上前)

コメントありがとうございます♪♪ やっぱりそうですよね(^_^)b 隣りで嫁さんですがお約束の50ポイントでした(笑)

書込番号:15386872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenz200さん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/24 22:30(1年以上前)

コメントありがとうございます♪♪ D40には思い入れもあり、サブ機としてとっておきます! 週末は取説を読破しながら、俊敏なワンコ▽・w・▽を相手に悪戦苦闘しま〜す(^_^)ゞ

書込番号:15386889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度4 休止中 

2012/11/25 07:33(1年以上前)

お早うございます。

メインD7000、サブD40、理想的システム構成ですね。(^_^)
私も同じ構成で散歩に行ったりします。軽いD40首下げで、首がもげ落ちたりしないようにして。

----上級機導入で、D40の良さが、よーく見えてきますよ。

書込番号:15388242

ナイスクチコミ!0


nichelinさん
クチコミ投稿数:7件

2012/11/25 11:36(1年以上前)

購入おめでとうございます(*^_^*)

ヤマダ電機は、今キャンペーンしてて購入金額1万以上だとスロットが必ず1000ポイント当たるそうですよ(*^_^*)

書込番号:15389130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2012/11/26 00:12(1年以上前)

私は5000P当たりました!

書込番号:15392412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

最安価格(税込):¥69,800発売日:2010年10月29日 価格.comの安さの理由は?

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング