『本日の購入価格^^』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,840 (34製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

本日の購入価格^^

2012/12/11 23:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

本日、某や〇だ電気さんで購入してまいりました!w

表示価格が74800円で、「さらに値引きます」って書いてあったので聞いてみると

「70000円で10%ポイントですかねー!」と。

先日、某キ〇ムラさんに偵察?wに行っていたので「キ〇ムラさんでは67800でしたよー!」と伝えると

「じゃあ、67000円でー!だけどポイントはつけられないよーっ」と。

当方、65000円しか持ち合わせておらず。。。w
「あの・・・2000円足りないんですけど・・・だめですか?汗」と必死にくらいつく。w

「でもダメーーーーっ!」と言われてしまったので

「じゃあ、65000円を現金で、そして5000円分をすでに所持していたポイントで払います!だからポイントを12%にしてちょ!」っとお願いしたところ、すんなりOKいただけました^^

結局、70000円で購入したわけですが、値引きとポイント進呈と帰りのスロットをあわせて計算すると61000円程度で購入することができました☆

うれしくって、書かせていただきました!さぁ撮るぞー!

書込番号:15466522

ナイスクチコミ!3


返信する
DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D7000 ボディの満足度5

2012/12/11 23:46(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
写りの良い機材ですので、使い倒してください。

書込番号:15466616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2012/12/12 00:37(1年以上前)

スプレッドビーバーさんこんばんは。

D7000購入おめでとうございます。

僕は8月に74800円で購入しましたが、半年も経たずに10000円以上下がるとは思わなかったので悔しいです!(笑)

書込番号:15466876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件

2012/12/12 01:12(1年以上前)

発売すぐは105000円くらいで、2台目は75000円でした。 ニコンに撮影モードダイヤルにロック付けて。 動画モードONに不用意にならないようにして。 グリップの小指の当たる部分の小さく四角いフタがパカパカと開かないようにして。 と申しましたところ、D600で全て改良してくれました。 D7100の操作性が楽しみです。

書込番号:15466968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2012/12/12 04:08(1年以上前)

D7000ご購入おめでと〜\(^o^)/
後はレンズですね
屋外スポーツならTAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)あたりがお勧めです
室内は…ですがD5000でよりはISOで稼げるかな

うちの近所にヤマダ電機が新規オープンするんで、自分もD5100あたりを交渉してみっかな〜
しかしこんな田舎にケーズ・コジマ・ヤマダ・キタムラがひしめき合っててやっていけるのか…
一応顔なじみのキタムラにヤマダで交渉した金額をぶつけてみるつもり(^v^)

書込番号:15467216

ナイスクチコミ!1


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件 D7000 ボディの満足度5

2012/12/12 07:00(1年以上前)

安っ!
こんなにいいカメラなのにお買得でしたね!

僕は7月にカメキタで7万5千円でした。

書込番号:15467373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2012/12/12 10:44(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。さすが某や(す)だ電気は安いですね?
レンズはD5000のものを使うのでしょうね。

書込番号:15467966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件

2012/12/12 22:41(1年以上前)

じじかめさんはキタムラなんだCITY店でD600とVR70-200mmF4.0Gを新品購入しなさい。

書込番号:15470644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件

2012/12/13 04:31(1年以上前)

当機種

キタムラなんばCITY店に訂正いたします。

書込番号:15471514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件

2012/12/13 04:35(1年以上前)

当機種

じじかめさんは 家電の大ちゃん に行ってD600とナノクリ35mmF1.4Gを買いなさい。

書込番号:15471516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2012/12/13 10:06(1年以上前)

私はスレ主さんと同じ9月11日にキタムラへ値段を聞きに行ったらカカクコムの表示価格と同じ「\64,620」を提示されました。
このカメラが送料も振込手数料もいらない、この金額で手に入るなら文句なし・・・しかも都会から遠く離れた地方なのに。
値引き交渉もせず、その場で即決、支払い。
納品まで1〜2週間かかる、との事でしたがモタモタしてたら品薄になって値上がりしそうなので「今が底値!」と自分に言い聞かせて決めちゃいました。
D40とニコン用の各種レンズを5本持っているので今年中には念願の2台体制となります。
どのカメラにどのレンズを常用とするか?只今考え中です。
スレ主さ〜ん、お互いD7000をトコトン使い倒しましょうね〜。

書込番号:15472144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2012/12/13 10:25(1年以上前)

先程の書き込み訂正。
9月11日は12月11日の間違いでした。
失礼。

書込番号:15472200

ナイスクチコミ!0


rafrafさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2012/12/13 11:17(1年以上前)

皆様と同じくD7000を最近になって購入いたしました(^^)/

底値に近い価格になったときにキタムラさんでレンズキットで購入し
レンズはオークションでドナドナしましたので、本体は5万を切りました。
浮いた金額でレンズもしくは三脚を購入予定です。
三脚選びもどれが良いのか色々と迷っております(@_@;)

スローライフオジさんと同じくD40と2台体制に♪
私にとって新しいD7000でたくさん写真を撮って勉強しつつ、D40はお散歩カメラとして
今後も手放さないつもりです。

書込番号:15472356

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1870

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング