『ああ・・・』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:+2,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (42製品)


価格帯:¥69,800¥69,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:+2,000円↑) 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ116

返信18

お気に入りに追加

標準

ああ・・・

2013/03/08 21:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

クチコミ投稿数:917件 D7000 ボディの満足度5
別機種

こんな風

今日D7000を触っていたらグリップの内側のしたらへんの一部が写真のようになっていました。                                              これは僕がやってしまったことなんでしょうか?それかもともとの仕様なんでしょうか?                                                教えてください。(写真が若干見にくいですが、すいません)

書込番号:15866361

ナイスクチコミ!2


返信する
LEMONed@さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/08 21:54(1年以上前)

その部分のめくれですが量販店の展示品みていただければ解決するもおもいます
充電池が紐で繋がる部分です(説明下手ですみません
とりあえず仕様ですよ

書込番号:15866383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:8件

2013/03/08 22:04(1年以上前)

 日本語も酷いし、写真も酷いーーー。見ているこちらが恥ずかしい!!

書込番号:15866442

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:44件

2013/03/08 22:07(1年以上前)

http://www.nikon-image.com/products/camera/slr/digital/d7000/system03.htm

このページの54「パワーコネクターカバー」じゃないでしょうか。

書込番号:15866455

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:917件 D7000 ボディの満足度5

2013/03/08 22:08(1年以上前)

仕様だったんですか。今日友達の撮影をしていたらこれにきずきました。                                                        もうやっちゃたんかなーと思っていたので安心しました。ありがとうございました。

書込番号:15866458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2013/03/08 22:09(1年以上前)

語りつくされた話題ですが、仕様です。

書込番号:15866463

ナイスクチコミ!6


okiomaさん
クチコミ投稿数:25065件Goodアンサー獲得:1708件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2013/03/08 22:12(1年以上前)

なぜ悪なのかわかりません。

取説のP317を見ましたか?
パワーコネクターのコードを通すカバーが外れただけ。
もう少し調べましょうね。


UPの写真、もう少し何とかなりませんかね。
いくらなんでもひどすぎです。

書込番号:15866485

ナイスクチコミ!19


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/03/08 22:13(1年以上前)

仕様ではシヨウがないですね!

その傷、オンリーワンです。

書込番号:15866487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:917件 D7000 ボディの満足度5

2013/03/08 22:29(1年以上前)

okiomaさん

僕がバカでした。もうちょっと説明書を読むようにします

書込番号:15866571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2013/03/08 22:46(1年以上前)

EOSスーパーさんこんばんは。

僕もD7000買って数日で右手小指に違和感を覚えて見てみたら、この部分が取れそうになっていて焦りました。
D40→D90からの買い換えで、それまではこんな事はありませんでしたからね。
一眼レフも3機種目ともなると説明書も見ないで使用していたので尚更です。
幸いにもここの口コミで同様のことが書かれていた事を思い出して納得しましたが、発見した瞬間のヒヤリとした感覚は本当に気持ち悪かったです。

D7000は物凄く多機能ですから、また何か発見して驚いた時も落ち着いて、説明書やここの口コミを読み返して対応しましょう。

今回は大事でなくて良かったですね。

書込番号:15866654

ナイスクチコミ!5


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件 D7000 ボディの満足度5

2013/03/09 00:24(1年以上前)

僕のもこうなります。
初めは焦りました...

書込番号:15867057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/03/09 00:47(1年以上前)

別機種
別機種

こんばんは。


よくわかりませんが
ここですか??

と自分のD7000です(^^)

書込番号:15867156

ナイスクチコミ!2


amg-slrさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/09 01:08(1年以上前)

<日本語も酷いし、写真も酷いーーー。見ているこちらが恥ずかしい!!

いい年したおっさんが小学生に言う言葉じゃないだろ。

書込番号:15867226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2013/03/09 03:18(1年以上前)

ああ…(-_-;)

春休み中に早く直しちゃえ。もうすぐ中学生のせいじゃないから、気にするな。

書込番号:15867511

ナイスクチコミ!1


シブミさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:20件

2013/03/09 03:37(1年以上前)

でもね、国語はちゃんと勉強せえよ。

×これにきずきました
○これにきづきました

書込番号:15867532

ナイスクチコミ!9


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2013/03/09 09:02(1年以上前)

EOSスーパー さん
おはようございます(^ ^)

僕はその「パワーコネクターカバー」を「ピロピロ」と呼んでいます。
僕にはあまり必要の無い機能なので、
自己責任の上、ピロピロに接着剤を少しだけ付けて固定して使っています。
それだけでピロピロしなくなります。
使用している接着剤の名前は忘れましたが、過去スレに書いたような気がします。

書込番号:15868058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2013/03/09 14:27(1年以上前)

どうしようもない仕様にようですが、それにしても開きやすいような気がします。
防滴は大丈夫なのか心配になります。

書込番号:15869150

ナイスクチコミ!4


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2013/03/10 00:37(1年以上前)

文章には、主語の他にも「、。」といった句読点(くとうてん)を付けて、文章にメリハリをつけましょう。

「長い文章を区切らないで書いては相手が読みにくくて思ったことをキチンと伝えられません。」
…これ、読みにくいでしょ?

「何が、どんな感じで、このようになっているから、こうして欲しい。」
今の様子と、これからお願いしたいことを、順序よく描き並べましょう。

中学校の国語( ̄∀ ̄)しっかり頑張って下さい。

書込番号:15871842

ナイスクチコミ!1


シブミさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:20件

2013/03/10 00:46(1年以上前)

あともうひとつ、
こむずかしいことはどうでもええからね、
返事はちゃんとせなあかんよ。

書込番号:15871888

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

最安価格(税込):¥69,800発売日:2010年10月29日 価格.comの安さの理由は?

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング